to_aru_kagaku_no_railgun_ova67

将来きっと“鬼嫁”になると思うアニメキャラは? 3位はネネちゃん

「ネネちゃんは鬼嫁っていうかDVに発展しそう…」
アニメのキャラクターはフィクションだけあってどれも現実には無いような魅力を秘めたキャラが多いですね。
「〇〇は俺の嫁!」という言葉がある通り、好き過ぎてむしろ結婚しちゃいたいと思うキャラも多いかと思います。
ただし一部のキャラクターは癖が強すぎて、結婚した途端「鬼嫁化」しそうなキャラクターもチラホラ…。
そこで今回は「将来きっと“鬼嫁”になると思うアニメキャラクター」を調査・ランキングにしてみましたのでご覧くださいませ。


1位は『うる星やつら』の「ラム」!
地球侵略のためにやってきた鬼型宇宙人、『うる星やつら』の「ラム」が堂々の1位に輝きました。
まぁ鬼型宇宙人なので、仮に結婚したら「鬼(型宇宙人の)嫁」なので名実ともに間違いなく鬼嫁になると思います。
飛行能力持ちで電撃を放つ超能力を持っている事から、鬼嫁問題以前に自分自身が恐妻家になってしまう可能性も大いにありますね。
独特な可愛らしさやエロさで魅了される人多数かとは思いますが、相当な度胸がないと彼女を妻に迎える事は不可能でしょう…。

2位は『NARUTO -ナルト-』の「春野サクラ」!
日本どころか海外でも『NARUTO -ナルト-』の嫌いなキャラ筆頭に挙がる「春野サクラ」が2位を獲得しました。
物語序盤から「内なるサクラ」という本性を飼っており鬼嫁化待った無しなのですが、旦那のサスケはほとんど家に帰っておらず鬼嫁化しているかは確認できませんでした。

3位は『クレヨンしんちゃん』の「桜田ネネ」!
人形を人知れず殴る母親の精神を色濃く継いだ『クレヨンしんちゃん』の「桜田ネネ」が3位にランク・インしました。
登場当時はそんな雰囲気はなかったのですが物語が進むに連れて徐々に顕在化、現在では母親と並んでウサギの人形を殴るシーンも目撃されており、確実に鬼嫁になる事が約束されております。

いかがでしたか?
ランキングを見ると「鬼嫁」というよりは「暴力嫁」っぽいのがかなりいるような気がしますが、12位『シャーマンキング』の「恐山アンナ」だけは言葉と表情で精神的攻撃をしてくる鬼嫁と化すと思いました。

http://news.livedoor.com/article/detail/12307960/ 

1位 ラム(うる星やつら)
2位 春野サクラ(NARUTO -ナルト-)
3位 桜田ネネ(クレヨンしんちゃん)
4位 桐崎千棘(ニセコイ)
5位 ナミ(ONE PIECE)
6位 峰不二子(ルパン三世)
7位 ジャイ子(ドラえもん)
8位 涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒシリーズ)
8位 惣流・アスカ・ラングレー(新世紀エヴァンゲリオン)
10位 戦場ヶ原ひたぎ(<物語>シリーズ)
11位 御坂美琴(とある魔術の禁書目録)
12位 恐山アンナ(麻倉アンナ)(シャーマンキング)




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
SHIROBAKOの矢野さん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ネネちゃんが鬼嫁って何を見たらそんな馬鹿げた答えが出るんだよ
ネネちゃんは基本的に常識人だししんちゃん達に呆れてコメントせずほっといたりするし聞き分けもいいぞ
そして自分の非を認めないし感情の起伏が激しいし自分中心に物事を進めようとする普通の女の子だ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一位は既に鬼な件
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラムちゃんは違う意味だろ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラムちゃんは鬼嫁っつうか鬼族だよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジャイ子はジャイアンとジャイアンの母ちゃんを見ても鬼嫁になるとは思えんのだよな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジャイ子って狂暴だの設定そんなにないのに
ドラ読んでないやつが勝手に作ってる部分もあるよな
ボタ子並みに横暴で乱暴くらいに勝手に変換してるような
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ネネちゃんはママに倣ってぬいぐるみ殴って上手に発散してるだろ鬼嫁とは程遠いわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
撫子の方が危険だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラムちゃんはあたるが浮気さえしなければ滅茶苦茶尽くす女になると思うが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アスカなんて尽くすタイプやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アスカはいざ結婚したらデレデレになるタイプやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リンネちゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
天道家で言うとかすみ
あかねって答えるやつは素人
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バラライカ
草薙素子
インテグラ

この三人の誰かを嫁にしたら1日で胃に穴開きそうだわ

物理的に
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おちゃらがいないぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
朝倉南
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラムは種族じゃねーか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
槇村香は鬼嫁でもいいから生きてて欲しかった。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サクラは結婚しても鬼嫁どころかいつまでもサスケが好きで理解のある嫁なのに
将来鬼嫁になるとか意味分からん
なってないじゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
峰不二子は絶対に結婚しない女なんだが
偽装結婚して財産かっぱらって逃げるだけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
戦場ヶ原さんはきっといい嫁になる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結婚してみないと分からないさ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
気が強いってだけのランキング
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメじゃないけど、よつばとの恵那は絶対鬼嫁になる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1位 カテジナ・ルース
2位 千鳥かなめ
3位 ペリーヌ・クロステルマン
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最近のアニメだとユーフォの田中あすかが危険だ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
高坂桐乃
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルイズあたりは逆に旦那に甘くなるタイプ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ドラゴンボールで悟空がラディッツ戦で死んだ時チチが
「そんなことどうでも良い!御飯ちゃんはどこ行った!」
と言ってたシーンでチチのクソ妻っぷりに背筋が凍った
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラムちゃんだけを見てればラブラブだろ
他に浮気するから怒るだけで

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
惣流はむしろ落ち着くだろ
結局誰からも愛されてないと思い込んでるからああなってるんだから
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんという面白みのない集計結果
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アスカってそもそもあんなの結婚できねえだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジャイ子は見た目以外むちゃくちゃ優良物件だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アンナさんは今でも鬼嫁じゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結婚する前から予兆があるキャラばっか
逆にデレるキャラとみたらまだみれるランキング
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルイズフランソワーズちゃん!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
分かってない。
るーみっくヒロインは一度寝たらデレデレになる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
誰が答えてんのこういうの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラムて未来世界でもあんま大差なかっただろ現代のと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガハラはダダ甘だろ
むしろバサ姉のほうがやばそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
恐山アンナは確実にデレる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全員べったり甘えん坊タイプやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
※素人の感想です
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結婚したら豹変しそうって趣旨なのに
なぜか結婚前からキツいヒロインばかり上げる辺り
日本人の想像力の欠如が垣間見える
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラブプラスの寧々さんかと思った
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最初から厳しいやつは対象外にしろよ無能
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんで絢辻さんの名前がないんや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
けいおんの憂ちゃんは死ぬまで良妻賢母でいてくれそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鬼嫁になりそうなキャラはまとめ役の口煩いクールなキャラでしょ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ニセコイ入れて誤魔化してるけどかなり前にアニメ卒業してそうなランキング
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やたらと愛情を求めるキャラは大人になって教育ママとかになりそう。ハルヒは鬼嫁っていうかベンチャー起業の社長みたいになりそう。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
真宮寺さくらが無いだと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
むしろここで上位の気の強い女は結婚したら大人しくなるタイプだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラムとか不二子とか投票してるのは団塊世代か?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんなところまで老害(及びニワカ)が関わってくるから変なランキングになる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジャイ子はむしろすごくいいお母さんになると思う
あとはほとんどツンデレ多しってだけで御坂美琴とかデレデレになりそう
ほんとに鬼嫁になりそうなのは不二子とアンナだけど不二子は結婚しなそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リゼロのラム
いやレムのほうが怖そう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
不二子が鬼嫁はないな
旦那は骨抜きにして外で遊ぶだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1位からオチがついてるとかどうなん


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加