7

11_201611202010369b1

3

4

5

6




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
デレすぎ
4_201611202011398e2


5_2016112020113805d


名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
新刊の加藤は確かにメインヒロインだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
11巻はメインヒロインにも程がある
誰だお前ってくらい口滑らせてたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
デレすぎて誰だお前状態
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
加藤って面倒くさくなるんだっけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
元々めんどくさい子だろ
ただ影が薄い
いや空気嫁みたいな娘だっただけで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ここまできたらあとは女の戦いになるんだろうな
女の子として意識させたヤツが勝者だ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
後半ほとんどイチャイチャしてただけじゃねーか!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
加藤が本気出してきた…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
暴力的なかわいさだったよ加藤…めっちゃニヤニヤしてしまった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
読み終わったけど今まで他のヒロインとは何やってたんだろうってくらいイチャイチャしてた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
加藤が本気出したらえりりん勝ち目ないんじゃ…?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
砂糖吐くかと思った
過去のイベント振り返るのが中心なのに悔しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回の加藤なら安芸くんでもずるずるセックスまで持っていけそうな感があった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
えりりんに限らずここまで見せつけられたら誰ももう
先輩は本編で頑張って
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おかしいな…お互い下着で布団に入ったミッチーより加藤の方がえっちだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回これだけやってまだルート完成してない加藤
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
えりりんと先輩は1巻ずつ費やして加藤は次に引っ張りそうでこれは…正妻
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
学年上がってからは普通に目立ってるからなこのメインヒロイン
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
帯で隠れるんだろうけどスカートがわりときわどい角度のメインヒロイン
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
すっかり正妻面が板についてきてるよねこのメインヒロイン
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメじゃ加藤最初からめっちゃ可愛かったけど原作じゃ冬まであんまり出てこないんだよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメに合わせて終わるような気がしないでもない

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
12巻で完結できたとしてもアニメは2クール貰ってもキツキツじゃないか
ほぼ本編のGSパートも欲しいし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
2期は1クール弱でえりりん大勝利までじゃないかな
もしくは完全オリジナルルート
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
別荘えりりん大勝利にオリジナルでいい感じのエピローグつけてそこから原作に流れた人にくそァ!させるマーケティングを?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オリジナルなら余計に加藤エンドで終わらせるんじゃねぇかな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメ組にもえりりんあんまり人気ないみたいだから別荘で終わるのはちょっと賭けかもしれん
あの展開絶対えりりんも倫理くんも原作未読の人らに叩かれるだろうし…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
二期から原作に入ってくれる人は多くないだろうしキャラ人気なら圧倒的に加藤だし…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメでオリジナルエンドするにしたって先輩か加藤のどっちかだろう流石に
 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱ丸戸は可愛いヒロイン書く才能はあるんだよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回の恵の可愛さはあかん萌え死ぬ
お前らもう結婚しろよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
糖度高すぎて吐きそう
とか思ってたらやめてくれよ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
恵のあそこグショグショなんだろうなと思いきやまさかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
11巻良かった
近年稀に見るレベルにイチャラブの質が高かった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
恵も丸戸も本気出しすぎて怖い
この巻の内容がいつかアニメ化されたら円盤3枚は買う
こういうのが読みたかったんだよ
はー丸戸またエロゲ書かないかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
恵もとうとうここまで来たかって感じで1巻から読んでると感慨深いやら興奮やらいやらしい気持ちになるやら純粋に萌えすぎて悶えが抑えきれないやらで凄かった
次回の転ではその分一気に落として、さらに次の巻で、やられたらやり返す倍返しだ的な最大級の萌えブヒスペクタルオーガズム展開でイチャラブエンドになることを期待
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これが読みたかったんや…
今まで溜め込んできたものが一気に爆発
最高でした
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
萌えに関しては過去最高だったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ぶっちぎりのメインヒロインシナリオだったね。面白かった

けど安芸と伊織が言う"ハードルが上がったメインヒロインシナリオ"は事前にコレを
読まされてたからちょっと悲しかったわ
どうにかならなかったのかな。ハードル下がってたよね

英梨々…全編アニメ脚本の使い回しシナリオ
詩羽…アニメ脚本&恋メト使い回しシナリオ
出海…モノローグ1行完結シナリオ
美智留…モノローグ1行完結シナリオ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
即惚れというか既に惚れてる状態で出てくるサブヒロインズと一からちょっとずつ惚れていった加藤で対照的だなーと
今回の破壊力は積み重ねありきな感じで良かった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
11巻という名の一択彼女宣伝冊子
あんなの画面内でやるのは反則だろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
後書き見る限り加藤の人気は予想外だったんだな
普通に狙ってるのかなーと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まぁ実際絶妙なキャラになったんじゃないかな
エロゲでいう、他シナリオクリアした後に開放される真ヒロインみたいな、ってこれ本編でもそんな感じだ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加