maxresdefault



「風立ちぬは零戦を描いた話なんだけど零戦って中国の重慶爆撃使われて2万人とも5万人ともいわれる死者を出した戦闘機なわけだよ
 第二次世界の戦略爆撃、つまり無差別に人を殺すっていうのはスペインのゲルニカに対するドイツの爆撃、重慶に対する爆撃、広島に対するアメリカの爆撃
 この3つが戦争犯罪と言われてるようなもので、宮崎さんってなんだかんだいっても、なんかそれを美しい物を作りたかったの理屈で丸めこんでるけどさ
 それこそ生命に対する侮辱であり、宮崎駿こそ痛みについて何も考えてない作家だと言えるわけだよね」




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
負け犬の遠吠え
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いまさら逆打ち(笑)
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
生徒食べまくりのおっさんだっけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
???
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一機も帰って来ませんでした、って最後言ってたじゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まーた豚くんの逆張りが始まった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
日ごろから女を侮辱してる岡田さんの言葉だけに説得力あるわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
戦闘機で爆撃・・・?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何を言ってるんだこいつ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オタクって面倒くさいなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全く違う
零戦は人工物の機能と美しさへの追求だろ
池沼じみたゾンビを面白いと言う川上とは感性が全く違う
岡田も人の心がないからこういう違いが本質的に理解できないんだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ニコ生に媚びる無能豚
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
相も変わらずタダ乗りできそうなところには
首を突っ込んでくるのな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
逆張り性欲おじさんはもういいよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
炎上狙ってはずすってこの世で一番ダサいことだよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
宮崎の思想がどうあれキモいもんをキモいと言わんとダメだろ
うわー斬新ですねと言ってほしかったんだろうけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これこれ。この揚げ足取り。これぞ冷笑系って感じ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
逆張りするならせめて納得出来る内容でしてくれ どこまで耄碌してんだこの豚
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そもそも風立ちぬってみる気しないんだけど
声優としては素人の庵野が主役なんだろ
これからも見ないよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
宮崎駿ももののけ姫では生命と向き合ったと言えるが
風立ちぬは酷い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
風立ちぬが下らねーって思ったのは、中身がただの恋愛映画だったってこと
戦争関係ないじゃんって
ただ駿が主人公に自分を重ねてシコるためのアニメに過ぎない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
生命を侮辱した岡田がナンバーワンで良いよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何言ってんだこのデブ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作品に寄生する寄生虫の分際で偉そうだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
爆弾で焼け死ぬ人間を気持ち悪いと嘲笑うのが川上

爆弾で焼け死ぬ人間から目を背けて生きた男を愛したのが駿

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
炎上に乗っかろうとする汚い豚
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
川上のプレゼンに対して怒ったんだろw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ギョーカイジンとしては仕事くれそうな人の肩もつよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
二郎がその美しいものを追い求めた先は地獄だったじゃん
そんなボロボロになった二郎にも「生きろ」というメッセージを送ったのが宮崎駿という人間だろ
なにも見てないのなこいつ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ニコニコに逆らったら仕事中無くなるからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
動画見たら
宮崎駿めっちゃまともなこと言ってた
とおもうけどな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
周囲を侮辱していないと生きていけない汚辱まみれの肉達磨がなんだって?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
はいはい逆張りして人気者叩いてたのちいでちゅねー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あぁこの人ニコ生で食いつないでるもんな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
見返してたけどやっぱり川上の口調が悪いんだよね
価値を共有できてない人に対してのプレゼンなのに身内ノリでやったらこうなるわ

あとそうなったあとの対応が悪い
表現方法が悪かったと即座に謝るべきだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
話題の波に乗ろうと必死なんやね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このおっさんはジブリガンダムの墓場から使えそうな骨拾ってきては楽器に使ってるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おう百田にも言ってこいや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
風立ちぬは吹っ切れた作品だったよね
ポニョは基地外じみてたけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
炎上芸の基本だよね逆張り
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
川上の表情見てみろよ、完全に負け犬の顔だったろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
性欲モンスターが何か言ってるわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんだこの無茶苦茶なこじ付けは
とうとうイカレタか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
たとえ立場が逆でも擁護されたくない相手っているだろ
岡田とか堀江とかさ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
悪態つくことで仲いいアピールかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
川上のラジコンか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
風立ちぬ観るとフォン・ブラウンのロケットとミサイルの話を思い出すけど
川上の事件はそういう次元にないだろw
岡田も年取ってどんどん他人を騙せなくなってくな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クズのこいつが何言っても説得力無し
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
逆張りするのは炎上マーケティングです!


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加