5cfd025f27150310d04b98dbe6a463b9




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お世話になっています
13
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あのスーツはもう着ないのかな
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
>あのスーツはもう着ないのかな
裸は他のキャラで間に合ってるのでまた着てほしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スーツ着てもどうせこうなる
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サギリという名前にはエロが多い
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロに馴れてきたガール
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
高1で90のFカップ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
出番がほかのキャラの倍くらいあるように感じる
12
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゆらぎ荘の住人かつ主人公のコガラシさんと同級生だからね
自然と出番は多くなる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
根は甘えたがり
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
対魔忍だっけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
誅魔忍!誅魔忍です!
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この3人娘好き
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あのスーツが無かったら脊椎ヘシ折られてたという
貫き手が体に埋まるほどのダメージすら肩代わりしてくれている優秀さ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
適度な弱さ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
寒くなってきたのに黒パンスト分が補充出来なくて悲しい
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
雲雀ちゃんが清楚系に行きそうでつらい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さぎっちゃんという呼ばれ方が好き
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちさきちゃんはえっち
さぎりちゃんはエロ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この誅魔忍強さランキングかなり下らしいな
1

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
忍びなのに直接戦闘力のランキングとかあるの…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
忍びちゅーても対妖怪の戦闘集団だし…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さぎりちゃんデレたらすげえ奉仕してくれそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
凝った飯作って失敗してたけど
実際の所はどうなんだろう
まともなの作れるなら嫁補正高そうだが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
味覚自体は普通なはずだから普通にやればまともな料理を作れるはず
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
僕は雲雀ちゃんで我慢しておくよ
3
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
狭霧ちゃんの朝は水浴びから始まる
4 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そのうち水浴び代わりにコガラシさんの子種を浴びる毎日になるんでしょ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最近裸見られてもそこまで取り乱さない 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
水の中に媚薬が微量に混ざっていて徐々に身体が慣らされていく展開くるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
悔しそうな顔が似合う
5 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちんぽの遊園地みたいなキャラ
10 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
狭霧ちゃん好きな人は古手川も好きそう
なんとなく
8 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
手裏剣の髪留めしてるくせにオシャレに無縁と言い張るのはおっちゃんさすがに無理あると思うんやで 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これはこれでアリ
6 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
特に理由もなく女しか誅魔忍になれないというのがよい 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
チョロ過ぎる 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱり誅魔忍の里にコガラシさんを放り込んで全員チン堕ちさせるくらいしないと
このままじゃ里は衰退するばかりだよね 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全員近縁になったら余計衰退しちゃうだろ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
家族の絆的な
穴兄弟ならぬ穴姉妹的な絆がきっと強くする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちゃっかりコガラシさんの隣を確保
7
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
房中術の心得もあるってことですよね? 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
くのいちと忍者は別物なんだ
対魔忍がどっちなのかは知らんけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アバンチュールにしけこみたい
9
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
来週4巻出るんだよね
ここの修正が楽しみ

11


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加