b59a74ef4de1a9542a5457b7afc7fbcc




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そんなエロマンガみたいな事ある訳無いだろ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
誰のこと言ってんだろ…
コスプレイヤー?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
タダでやらしてあげると言われてホイホイ付いていくほどエロ漫画家は飢えているのだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
俺もエロ漫画描くわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
専用便器って実はちんちんついてます
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロ漫画家といっても一応は「人気」「有名」なヤツだからな
無名や不人気なエロ漫画家なんぞにはクリトリスも触れさせん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やみのけんりょくしゃうしじまくるのはえーよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロ漫画家にならなくても金持ってる社長になればAV女優だって抱けるよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロばっか描いてるから逆に女の子とエロ以外の事がしたいよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大昔に同人の闇として有名なミニーズクラブの女性代表が食いまくってたな
富本たつやや樽本一や船戸ひとしとか色々
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロ漫画家たちのチンコをマンコにハメで射精させるのが好きな女の子が望む条件
・現在有名で売れている事(過去売れていたではダメ)
・都内在住
・スリムでイケメン(性格はどーでもいい)
・包茎でない事(真性も仮性もダメ)
・短小は気にしないがインポはカンベン
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スレ画のツイッター見てみたら
四六時中スレ画のようなことを考えてるような下衆だったのでそっ閉じ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
入れ食いになりたいなら多分桂井か、たわわくらい売れないと無理であろう…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジャニーズやイケメンの芸能人ならともかくな
エロ漫画家相手だとなんというか意識が低いというか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
レイヤーに手を出してツライのは後で実は男だったって事だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つか股開くようなレイヤーなんて露出系かなんかで
メンヘラ拗らせてるのが多そうだからパコったら色々とめんどくさくなりそう
「私あの先生とセックスした!」なら可愛いもので
「私あの先生の彼女!」とか吹聴しまくりそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なによりも漫画執筆に集中したい漫画家は
妻をめとる代わりに
共同でお金を出し合ってセフレをシェアすることにしたのだ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
美人局とかそっちの方が怖いやら
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
レイヤーなんて基本的に性格難有りだと思ってるわ
創作者としては尊敬するけど人間的には近付きたくない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
レイヤーのどこに創作要素があんだよ笑わせるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
メンヘラはまじに怖いからな
目の前のセックスに目がくらんでしまうと
自分の心をボロボロにされてしまう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
口上手いレイヤーはキャバ嬢みたいなもんだしな
顧客の性格等理解して貢がせてるよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
同じジャンルの同志として純粋に語り合いたいなーて空気を双方出してる状態でないと
面倒事絡ませずに異性で付き合うの難しいんでないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オタキングに身売りした愛人達のように相手選んで寝るレイヤーて
男がプロや大手サークルなら自分もコネ作って有名人になれるとでも思ってんのかな
しかし現実飛び抜けて可愛くて地頭も良くなきゃ長続き出来んだろに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
LO作家は合コンやったらしい
相手はロリではなく成人女性みたいだが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
同業者だがイベントでは女性が時折来る
目を合わせないで買ってくれるがそれだけでも嬉しい
実際には行動しないと思うが、女性ファンに声を掛けられて勘違いする心理が分からなくもない
本当に人寂しい商売だよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オタ専用の結婚活動サイトでもいけばいいのにとは思う
毎回来てくれるファンほど顔も見ないで買ってくれるがそれが普通なのかもしれない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オタクでも結婚できるコミュ力と職業がある人は結婚できるけど
できないでストーキングするオタクはコミュ力もなくそしてすごい無職っぽい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作品と実際のプレイの比較検証とかレポート作ってたらかっこいんだけど
 


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加