1479929887845




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本当に太陽系滅ぼす奴だこれ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
手持ち火器いらなくない?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
月光蝶が出てるって事はライフルの火力がコロニーレーザー並の傲慢力を持ってるって事だろ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何よりも自由…之即ち神!我こそは神!太陽系を支配するも滅ぼすも我の意思なり!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
足だけチート感が薄いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
∀もだけどΖは動力炉が脚にあるから地味ながら強化にはなってるはず
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
金色フレームとサイコフレームが被ってしまったぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ビルドストライクまで入ってるのにビギニング分が足りないんじゃないかな!?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
腕飛ばしてファンネルゴッドフィンガーとか使うんだろうな… そんでそれ手加減なんだろうな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
Gセルフのパーフェクトパックとあんま変わらないんじゃないかという疑念が頭を掠めた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
足はDXのフィン付ければ傲慢度上がるかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
フォトンとかナノマシンあるから指さすだけで相手は死ぬみたいなことできるよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この金ぴか拳でゴッドフィンガーできるのかな・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
月のマイクロウェーブも使えそうだけど基本的にミノフスキー融合炉2発でドライツバーグどころか
GNソードやフォトンパワーや月光蝶まで賄うのか・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
十中八九背中に太陽炉も積んでいる事だろう
正直Ζさんはどっかに背中のバインダーでも付けて下半身は∀の縮退炉のがいい気はする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サイコフレームがたらない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
配置はZだけど中身は縮退炉に換装しておくね…

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これどこでプラフスキー粒子吸収するんだろう
パーフェクトパックさんがアブソーバー兼ねてくれるのかな
GNドライブあれば自前で賄えるのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
OOガンダム系は青色と透明グリーンあればそれっぽく見えるから印象付けるの楽でいいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
それだけだとAGE3系にも言えるから
GNコーンと丸いクリアパーツのコンデンサとクラビカルアンテナのほうが印象強いんじゃねえのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうせこのドライツバーグも3発撃ったら壊れる奴なんでしょ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
AGE分はCファンネルかな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
V2のミノフスキードライブはないのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
よく見たら分身してて駄目だった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
混ぜるな混ぜるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
実はツインバスターライフルにくっついてるパーツがなんなのかよく知らない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
機体に対してなんかヴェスバーでかくね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
(Reon、ALICE、8、ゼロシステム、MDシステム、EXAM、ハロ、ハロロが詰まったコクピット)
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一体何と戦うつもりなんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
デビルガンダムが歴代ボス取り込んだようなのが出てくるんじゃねえの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
Gジェネに足りないのはこういう最終機体だと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
誰が相手でも廃人になるわこんなん…


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加