3

1

2

4

5

6

7


他の生徒が眠っている

その最中、外に出るデク、爆豪

デク
(なんとなく…わかってた)

爆豪
「オールマイトは
 答えちゃくんなかった
 だからてめェに聞く」

デク
「…(汗」



爆豪の言葉を思い返すデク

爆豪
(【借り物】…
 自分のモンになったかよ)

デク
(きた)

爆豪
「ずっと考えてた

 わけのわかんねぇ奴が
 わけわかんねェ事吐き捨てて

 自分一人納得した面して
 どんどんどんどん登って来やがる

 てめぇの何がオールマイトに
 そこまでさせたのか
 
 確かめさせろ」

デク
「!!ちょ…待って!」

爆豪
「怪我したくなきゃ構えろ
 蹴りメインに移行したんだってな?」

デク
「待ってって!
 こんなのダメだ!!」

問答無用で攻撃してくる爆豪

爆豪
「来いや!!」




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
かっちゃん落ち着いてるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
デクVS爆豪か
誰かが止めに入るよなこれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちゃんとしたガチンコ勝負はいつか見たかったから嬉しいが
これ見つかったら罰則もんじゃ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どんな理由であれ学生同士でガチバトルとか停学もんじゃないのw
デクの仮免も消えそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
爆豪のヒーローの考え方とデクの考え方が違うから
戦闘して分かることじゃない気もするけど
爆豪的にはもやもやしたものに決着付けたいんだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ていうかこれどこで話し合いしてんだ
寮の周りってこんな建物多かったっけ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
「てめえの何がオールマイトにそこまでさせたのか」

入試レスキューポイントゼロで仮免普通に不合格の人には
永遠にわからない答えだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
夜爆破なんてしたらみんな起きてきちゃうんじゃないの?
でも面白くなってきましたー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イレイザーに起こられること間違いなしだが
こういうのは嫌いじゃない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ家庭訪問の時オールマイトがあからさまに嘘つかなきゃ拗れなかったんじゃ…
相澤先生いたし詳細は言えなくとも
かっちゃんが秘密になんとなく気付いてんのわかってただろうに
時が来たら話すよくらい言っときゃ来週の事態はもうちょい先延ばしにできたんじゃないか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いっそオールマイトがクラス内の皆に明かしちゃう展開来るかもな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあオールマイト引退で混乱してるから除籍は無理なんだっけか
良くて停学 地下室の懲罰房行きとかかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今更だけどデクがOFAを貰う切っ掛けになったのはかっちゃん助けるために飛び出した事だし
かっちゃんがヘドロに襲われたのはわざとじゃないにしろデクのせいっていう…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
爆豪君はまず仮免取ってから偉そうな態度を取ろうか・・・

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
爆豪はヘドロレイプされるはデクが個性手に入れるはで踏んだり蹴ったりだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まぁワンチャンダイブがある限り可哀想とはとても思えんけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自衛の正当化するための仮免取得だけど、だからといって
自分から率先して深追いしたらやっぱり停学or相応の処分なわけで

・・・つくづく、話を回しづらい作品だよね(汗
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そもそもデクのせいで落としたヘドロペットボトルもそのまんまなら出られなかったのに
爆豪が思いっきり蹴っ飛ばして中を出したから
デクのせいじゃなくて自業自得である
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バトルすれば答えがわかるという考え、爆豪はジャンプ脳だなあw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
仮に闘って勝ったとこで爆豪のがOFAに相応しいってわけでもないしな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
私闘展開か、スッキリ終わればいいけど
減点だヨオォーーッ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
静かな表情はもう何度か見たことあるんだろうけど
静かな喋り方するかっちゃんなんてデク初めてなんじゃないか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
尋問から始まりガチンコで次回に続くって何かゆったり展開だわな
編集から引き伸ばすよう言われてる?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
緩急ってもんがあるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ケジメとか言ってたけど前回丸々いらなかったと思うわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
私有地ならある程度見逃されるのかな
相澤なら除籍にしそうだが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
せっかく熱い展開なのに違反の事とか考えなきゃいけないから大変だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
デクとかっちゃんがいるのは演習場βみたいだな
寮からは離れてるし個性は多分使える場所


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2