no title

http://dailynewsonline.jp/article/1232845/  

あの人気声優に熱愛が発覚か?
11月12日放送の『文春砲Live』で報じられた、『ラブライブ!』の西木野真姫の声優・Pile(28)のお持ち帰り報道。
相手は「アイドラ」の愛称で知られるバンド『I Don't Like Mondays.』のリーダーを務める秋気(28)だ。

『ラブライブ』は“ラブライバー”と呼ばれる熱狂的なファンが多く、今回の報道を受けて一部では大騒ぎになっている。

 そんな報道を担当した記者のスズキ氏は「今回はすんなりといきました」と語る。

「僕らはPileをずっと狙っていた、というわけではなかった。
たまたまその日イベントをやっていたので行ってみたら、あれよあれよと撮れてしまったラッキーなパターン。
1軒目のバーでは女友達と2人だったので期待してなかったのですが、2軒目に入ると男が迎えきた。
その男こそが、お持ち帰りをした秋気だったんです」

■「今後は人気声優も狙っていく」

 宴は大いに盛り上がり、Pileたちは3軒目に移動。
このとき、2人は“男女の仲”であることをのぞかせた。

「3軒目を出ると秋気が肩を抱き寄せ、腕を組みながら秋気の家に入った。
この時は驚きました。
そもそもなぜ『文春』がPileを? と思う方もいるかもしれませんが、
『紅白歌合戦』(NHK)の出場経験もあり“スクールアイドル”とアニメで名乗っている以上、
アイドル扱いしてる人も多いと判断したんです。
今後は、そういった人気アニメの声優もありかなと思っています」(スズキ記者)

 生身のアイドルも、アニメ発の“スクールアイドル”も、恋愛をしたい1人の女のコであり、
一方でそんな彼女たちに恋心に近い感情を抱くファンもいる。
ならば、『週刊文春』(文藝春秋)は追いかけてやろうという方針のようだ。
次回、12月16日に『文春砲Live』の放送を予定しているというスズキ記者だが、
新たなスクープがまた飛び出すかもしれない。

文・真田栄太郎(さなだ・えいたろう)
※1978年神奈川県出身。大学在学中にフリーライターとして活動を始め、
『東京ダークサイドリポート』(ワニマガジン社)、『週刊宝島』(宝島社)、『Hot Dog Press』(講談社)などに寄稿。
現在は週刊誌の記者・編集者として事件、芸能取材に奔走する




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
で、永井一郎は鶴太郎の義理と人情ごっこのために
死出の旅路に行かなくっちゃならなかったのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
メンバーのほとんどが、四捨五入して30なんだから許してやれよw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
和風総本舗の危機
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声豚ってやっぱブスだから万が一抱けるかもなんて妄想してるから追いかけてんでしょ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
誰か知らんけど、不倫でも何でもないしええじゃないかw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もしかして前に予告してた誌面に載らなかったアイドルグループの熱愛報道ってこれだったの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ただでさえ芸能人生が短い若手声優の寿命を更に削ります、とかワロスw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
文春もどんどんゲスくなっていくな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声優なんて一般人には全く知られてないのに意味あんの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか微妙だな
「田村ゆかり結婚」
とかの方が盛り上がるのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声優側もまさか撮られると思ってないからユルいんだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
花澤さんが撮られたらどうなることやら
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
べつに不倫とかでもないなら放っといてやれよw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすがに露骨に狙うってことはないんじゃ?
少なくとも声優の記事で売上が伸びるとは思えない
全く伸びないとは言わないが労力に見合わないから結局無視されると思うよ
張り込む労力は芸能人でも声優でも変わらないだろうし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
黒乳首と比べたら罪は軽いわw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
乃木坂の生田絵梨花の件はもみ消したのか?
文春ダサいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この人週刊誌の件で叩かれてるのになぜか自分の出自が叩かれて残念とか言い出して話すり替えてた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
別に不倫とかじゃなきゃ交際してようがどうでもいいと思うんだけど
ファンは嫌なのかね、やっぱ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
Pileのスキャンダルなんてヲタすら食いつかないのに パブリックが興味示すわきゃねえだろ
そこら辺 文春はまだまだ青いわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ネタ切れだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いっそ文春で声優部門でも作れよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
AVに比べたらショボいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
人気声優ならまだしも仕事無いやつはそっとしてやれよ
結婚して専業主婦になって生活する方が幸せだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
文春が別人狙って張ってたら
たまたま撮られてしまうあたりに
声優ならではのショボさを感じる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
文春がやり過ぎて芸能人の有名どころが以前よりガード硬くなってスクープが取りにくくなったんで
ガードの緩いというより実質無警戒な声優までネタにするようになったんだろ
苦肉の策だよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
嫌がらせかよ。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声優も恋愛禁止で縛られてるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
>そんな報道を担当した記者のスズキ氏は「今回はすんなりといきました」と語る。
>「僕らはPileをずっと狙っていた、というわけではなかった。
>たまたまその日イベントをやっていたので行ってみたら、あれよあれよと撮れてしまったラッキーなパターン。

声優といえど世間に知られる仕事なんだから、自覚を持て

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声優と演劇人は層がカブっていて
多くは性観念が緩いから、特に男声優はモテまくり
オタの方も耐性できてるし、写真に撮られても微笑ましいモンだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
豊崎愛生の続報の方が話題あるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声優ネタで数字とれんのかw?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
家に行く前に男女の仲であることを覗かせたんならお持ち帰りじゃなくて付き合ってるんと違うんけ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
実は結婚してました。子供もいます。
ってのが定期的に発表されるような業界だから、そんなに話題続かないでしょw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
文春さん小物ばかりFBIしないでそろそろ大物も頼んます
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声優と付き合ってる奴、セックスの時は必ず持ちキャラの演技させているはず
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
pileは全く人気声優じゃないだろ
ラブライブメンバーの一人だったというだけで
どういう経緯でスクープしたのか知らんが目の付け所がおかしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
戸松っちゃんだけは勘弁してくれよ文春
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
芸能ネタが無くなったのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そのうち40代アイドル声優に密着してもスクープが取れない苦労話が出て来るかもな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
西木野真姫の声優・Pile(28)

28歳まで追い回すなよw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
AV出演の後なら屁でもない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
センスプどんどんショボくなってるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
AV騒動が凄すぎてこの先、声優関係ででかいスキャンダルは難しいだろう
それこそ殺人とかでもない限りさ

逆に言えば、AV騒動は将来に渡っていろんな人を助ける
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラブライブでは旬がすぎてもう売れないだろ
映画を地上波でやって祭りが終わるくらいだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あの人気声優!っていっても一般人は誰も知らないレベルで泣けてくる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この人は声優じゃなくて歌手だろうね
別にアイドルみたいな売り方してないし
たいしたスキャンダルじゃないでしょ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
文春がこの界隈に詳しくないのは分かった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これって週刊誌をにぎわすようなことなのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
不倫ならアレだが独身なら好きにさせてやれよw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
年頃の声優が普通の恋愛してるだけなんじゃ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そもそもこいつが人気声優じゃない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうババアだしなあ
恋愛して無い方が可哀想だ
その点で対応を間違った黒乳首は干されて良い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声優なんて恋愛禁止とか訳分からんルールないでしょ?
スクープになるのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回は一応紅白にも出たグループのメンバーだったから載せたんじゃないのか
人気声優とか言われても深夜アニメばかり出てるような声優だと、世間的にはインパクト無いだろうし
それにしても二十歳前後のアイドルじゃなく、アラサー声優をアイドル扱いとはね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
宮野とか神谷とか男声優で人気のやつでもネットで少し騒がれただけで世間的には当たり前だが話題にならなかったしw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声優も昔よりは一般的になったとはいえ、まだまだ際物だからな~
一般紙でやるには需要無いと思うわ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加