1479982184487




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まさか流用なんて事は無いですよねハハハ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ビームサーベルラックにMk2を感じる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アレックスの残骸にジェガンを組み込んで復元させた機体!
って言うと少しスパロボっぽい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
νとかmk-IIとかF90とかアレックスとかストライクとか色々に見える
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
頭はどことなくGPシリーズに微妙に似てる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
肩とバックパックはマークトゥーだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
チョバム的なの着るかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
わざわざユニコーンのあとの時代を推してくるくらいだからなんかしら後の世代へのミッシングリンクになってるのかもしれない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメの企画かなんかだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アレックスとジェガンを混ぜたみたいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
古い設計を寄せ集めした見事なやられ役ガンダム
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どう考えてもあの古臭くて中途半端なHGUCアレックス流用過ぎて辛い
今更ニコイチ流用されるザク3と改も辛すぎる

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これだとUC100年前後くらいならどこに突っ込んでも違和感はないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この寄せ集め感
なんかデジャヴと思ったらダブルフェイクだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パチモン臭すごいけど逆にここまでどっかで見た感すごいと宇宙世紀に実に馴染むと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガンダムブレイカー2の初期機体みたいだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
90年代のムック画像って言われても信じる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アレックスって大破したほどではなかったしあの後もデータ取りしたり実戦出たりしたのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ユニコーン直後なのにアレックスなんて役に立つのかな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1年戦争末期から終戦後辺りのガンダムじゃねえのこれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんでいまさらアレックスなんて骨董品を
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
UC続編の新ガンダムなの?
ハゲがブチ切れそうなデザインだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
確か劇場版の頃の初期設定だとジェガン=初代ガンダム並のスペックなんだよな
つまりアレックスをジェガンで修復するのはスペック的に間違ってない…かもしれない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ユニコーンの後の話とかジェガンとのあいのことか全部嘘で
本当はガンダムMK-?開発時のデータ取り用の機体とかなんだろ
だまされないぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
またどうせオカルトギミックがしこまれてるんでしょ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ダブルフェイクの機体をジェガンのパーツで改修してアレックスっぽい要素入れたっていうなら…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
確かにダブルフェイクにこういうのいる


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加