no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

最高




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
すこやけど当時は叩かれとったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まもり姉ちゃんかわいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ザコチームのマネがかわいかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
同じ大学行ったのがいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セナとくっつかなかったのが当時許せんかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんな絵綺麗だったけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いまでも嫌いな関係やわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セナとこいつは絶対くっつくと思ったのにお互い違うやつがすきという
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最初は下手だった村田の絵と 弱かったセナが 同じように成長していくんだよな

カメレオンのヤツを倒した時にはそれがわかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自己投影とか叩かれてたけど普通にいいキャラよねヒル魔
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カップリング云々嫌いやけどこの二人はすこ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
淫乱スケートの奴の方が可愛かったしな、なお
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
合ってたけどなんで淳が声優やったんやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒル魔って冷静に考えると痛い奴だよな
友達いるのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まも姐エロすぎ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ぐうすき
最後くっついたんやろか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まも姉の水着シーンで抜いたわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大学編読み切りで見せてほしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
他キャラが全員が同じカマセやからダメやわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大学の戦力差wwwwwwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カップリングとかいう腐女子的思想
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX 
夕陽ガッツのマネがチームのために身体売る薄い本ぐう抜ける
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セナは鈴音がすこという風潮
そうなんか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
男は主人公に自己投影するから文句出るのもしょうがない
女でセナ×まもりがよかったとか言ってる奴はほぼいない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
普通にセナがたくましくなって
これからは僕がまもり姉ちゃんを守るからついてきてってエンドを期待してた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セナの彼女候補に追加した女の方は最後までイマイチだった感
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
編集部のせいか  唯一失敗だったのは

どうでもいいような、ギター男の時に一番の見せ所のアイシールドを外すシーンをつかってしまったこと

あれは王城戦でやらないと意味がない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ワイは盤戸のマネがすき
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ひるま よういち、声 - 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)

↑ファッ!?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
わりと早い段階からヒル魔専やったやろ
主人公とくっつく気なんて全くせんかったで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
雲水×阿含やぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まぁ面白かったよな
今のジャンプがクソすぎるのがあかん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大学編まじで読みたい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今のジャンプなら大学編書いたら掲載順位トップ3にすぐ入りそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今やったら腐女子にやられてたやろな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメは平野と淳とかいう最悪なキャスティングやったな

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title

エロい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
正直ワイはセナとくっついてほしかったからなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
赤羽と筧が好きやったわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なおヒル魔の声は稀代の女たらしのもよう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
その後の話書いて欲しいわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鈴音なんで人気ないんやろかわいいのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ワイが買わなくなったのは大体このプッシュが強くなってきてからだったな
本格的になったのはデスマーチ()かなんかの時だったと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
性格 まもり>バカ妹
顔 まもり>バカ妹
スタイル まもり>バカ妹
能力 まもり>バカ妹

うーんこれは大差
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
恋愛要素は匂わせる程度やったんが良かったわね
ある程度描写あったん白秋のアイツくらいやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
叩かれた原因はローラーブレードのやつが全く可愛くなかったから
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
瀧妹とかいう絶壁wwwwww
あそこまで徹底したまな板も珍しいよな
たいていの貧乳キャラでも多少膨らませてるやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
正直なにやってたかよーわからんかったけどかっこよくておもしろかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
白秋のマネージャーが性格含めて一番すこ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
王城のマネが一番かわいかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今見ると逆転の仕方不自然すぎて草
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ぶっちゃけ恋愛要素いらんわ
スポーツ漫画は大概いらん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
恋愛じゃねえだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セナとかいう血統主義漫画家たちに一石を投じた主人公
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒル魔を代表で使う←まぁ多少は・・・
猿を鷹より使う←は?全部鷹でええわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
淳は演技はともかく声のイメージはピッタリだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
超人がいすぎて国内ラスボスである本物のアイシール21の
アメフトにおける原点で頂点の最強の能力が過小評価されてかなC
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ロンブー淳と平野綾って絶対ヤッてたよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鈴音と結婚すると瀧ジェントル夏彦バカが義理の兄になるという現実
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1右 テニスの王子様
2左 魔人探偵脳噛ネウロ
3遊 ナルト
4三 ワンピース
5指 銀魂
6中 アイシールド21
7一 ボボボーボ・ボーボボ
8捕 こちら葛飾区亀有公園前派出所
9二 ピューと吹くジャガー
投 BLEACH
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
連載当時はそんな気にしてなかったけどヒル魔の持ち上げ凄かったんやな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
重心移動のフェイクすこ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セナとまもりは単純に母子愛を最初から描いてる用に見えたからくっつけよ!って意見はよくわかんなかった

そらくっつかんでしょ、よく会う従姉妹みたいなもんなんだから
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒル魔が凄い硬派なイメージだったからなんかちゃうかったわ
まも姉は知らん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あひるの空もこんな感じだよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
連載終了してからネットでレジェンドの如く持ち上げられてるけど正直ギャグとノリが寒くて見てられない
村田絵やから緩和されてるけどネームはきついでこれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作者がヒル魔に自分重ねてんの丸出しなとこだけが残念やったわ
企画時点では主人公やったんやろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
週刊でこんな書き込みしとったとか気狂いそう


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加