CvcX3mdUkAAMwz0




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
戦コレの利休はまだマシなんだなって思った(KONAMI感)
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このゲームちょっとやったで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
千利休ってこんな女が目の前にいたらシバきそうなイメージ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
下手に名を残すと大変やな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これは処刑不可避
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これには秀吉もにっこり
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これがわびさびか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ホンマにこんな女やったら秀吉に殺されることもなかったやろうに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
昔の日本は性に寛容だったし、多少わね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
謙信「けしからん!斬れ!斬れ!」
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
金の茶室大好きそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これは猿の愛人ですわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
秀吉に切腹させられた上に400年後に茶道を侮辱される男
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これはHentaiの国
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
せんらんかぐらみたいなコンテンツにしたい感が見え見え
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
戦国乙女のほうかとおもった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
偉人女体化とかいうジャンル死ぬほど嫌い
一からキャラクター考える手間を省いてるだけやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お茶会やっててこんな事言い出したら、秀吉も切腹命じるやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
茶室の狭い入り口に挟まって抜けなくなるエロシーン必須やろなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ビジュアルは予想できたけど台詞で草生えた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
戦コレの利休は現代でバーテンダーやっとったな

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんな顔して身長180越えてるんだよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なにしびれとんねん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニサマーと同じ糸目キャラやんけ

no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
不意打ちすぎて笑ったわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そろそろ歴代内閣総理大臣の女体化が出るやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この歴史上の人物を女化するの流行らせたの誰?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
酷すぎて草
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
利休要素ほぼないじゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そう考えると織田信長って凄いな
どんなソシャゲでも大抵、光栄のゲームに出てくるような渋いオッサンやもん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
眼帯だけで認識できる政宗最強
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
正座しすぎて、足がしびれたよお

これ酷すぎるやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
花の慶次で言ってたけど、千利休は戦人らしいで
ただの茶人じゃないらしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ポル・ポトの女体化もどっかでみたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうバサラの時点で何かわからんわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
万利休やんけ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
正座するのくだりが秀逸すぎる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本人も茶会終わったら足痺れてたやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女体化はアウトで魏延はセーフという風潮
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あぁああん
正座しすぎて
足がしびれたよ
五七調で草
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう女体化は戦コレ基準でしか考えられんな
利休はそこまで好きやないけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
単にアホ系AVをアニメにしただけやな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
とりあえずこわくさせときゃ信長
とりあえず猿っぽくすれば秀吉
家康はようわからんな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
日本なんてまだ可愛いもんだぞ
no title


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加