1465611131-be622684c9860ab6d205a64c3425c750

2016112716281673e

10周年イベントより
・ゼロレクイエムの数年後
・TVシリーズかどうかはまだわからない
・主人公はルルーシュ。つまり死んでない
・監督「シンプルに続編です」
・劇場版 総集編 コードギアス反逆のルルーシュも決定!
3本映画構成で2017年1月公開
(アフレコ全部録り直し、新規カットあり)




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この瞬間扇よりもルルーシュがクズということが確定した
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう滅茶苦茶じゃん
やっぱり一期で終わるべきだったんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最終回の感動ぶち壊しだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルルーシュが一人しか居ないと思ったか?
パターンかも
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
明かされた謎とかオチとかRの終盤が酷かったからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
明かされた謎とかオチとかRの終盤が酷かったからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一回死んで生き返ったって話だったら
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゼロを引き継いだスザク主役とかじゃないのけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか数年後設定だけどルルーシュだけ学生のまんまで学校行ってるみたいないびつなことになってそうだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ところでまともな敵って残ってたっけ?
可能性としてはインド?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結果的に最後まで粘ってたのがEUだからその辺が一番ありえる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アキトみたいに完結まで数年掛かるのだけはやめてほしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
亡国がグダグダだったから呼び戻されたか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ本当は殺してたんだけど
ギアスの後釜が尽く失敗&ネットじゃ生存説が根強い
これらの理由からナイショで方針転換したんだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
当時からどちらとも取れるようにって話だったな死亡は
今後銭になるようならまたどうにでも展開できるようにって事だったんかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
じゃあ宇宙からの侵略者と戦いましょう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかし復活のルルーシュってタイトルくそダサい上に
そこまでルルーシュプッシュされてもなんかいやだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あんだけキレイに終わっておいてどう続けるんだ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あれだけやりきったルルーシュにどんな動機持たせんだかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんだ総集編もやるのか
こりゃまだ結構先だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今後一生ゼロしなきゃならんスザクの心境や如何に
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
総集編が興行成功すればTVシリーズ
失敗したらOVAか劇場へ
わかりやすい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
デスノート続編みたいにルルーシュの遺伝子継いだ子供が出てくるのか
そんで最後にルルーシュが計画通りと言って終わる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
扇や中華勢が惨殺されるなら見るよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スザクが下手打ってナナリーちゃんがピンチ!
とかじゃないとルルーシュ動かないだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
生き返って最後にまた死んで終わりならまあ...
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
色々インフレしてるけどまあルルーシュとかにもう一度会えるのは素直に嬉しい
最近新規ロボアニメにヒットないし頼りたくなるのもわかる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガンダム依存を抜けたいサンライズ主導だろな
玩具ゲームが売れない作品だからバンダイはどうでもいいはず
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アキトで出てきた時空の管理者とかその辺掘り下げてくんかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
CCとルルーシュが田舎暮らしする話なら見たい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一番現実的な線としては扇が実はものすごい策略家で敵になりましたくらいしかなさそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
目が合っただけで人操れる世界だし人生き返らせたり時間巻き戻せたりできるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうルルーシュは死んでるかあれで放浪しておけよ
また表舞台に来たら何様だよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ギアス三大ご都合生存キャラ
1.ギルフォード
2.キューエルの妹
3.ルルーシュ←NEW
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
怪傑ゼロ仮面って感じで事件を解決して回る義賊物にしよう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだ媒体未定って事はまず間違いなく総集編の売れ行き次第じゃろう
一世を風靡した作品なのは確かなのに世知辛い世の中だ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最終回の終わりかた見ると蛇足になる予感しかしない


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加