no title

no title






1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オタサーの姫顔
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
無難な顔しやがって
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
地方の女子アナレベル
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お前ら、こんなゴスロリ作画監督の下で働きたいと思わないの? no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これは本物
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最近スターアニメーターっていないね
ちょっと詳しいオタも作画を褒めるときはスタジオごと褒める。どうしてそうなったんだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作監や原画マンによる作画のバラつきが無くなって概ね綺麗な作画になったね
それだけにアニメーターが画に個性を込める余地が無くなったって事でもある
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
西田亜沙子の影響強そうな絵だ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
笑うとき歯を見せないってのはだいたい歯並び悪い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうちょっとまともにスキンケアしてメイクすればかなり見られる顔だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これが美人ならそこら中美人だらけだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何気にアイドル行為するアニメーターって新しいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
同姓同名のAV女優がおる…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
清掃系美人か、新しい指向だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ああネトゲ嫁のキャラデザね、どうりで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ピットブルに噛みつきそうな顔しやがって
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あーうん、オタサーの姫だね。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
きよえを雑に仕上げた感じ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オタサーの姫の模範
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲーセンで輝くタイプ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加