1480352083050

1

2

3


表紙カラー
「構える刃牙」


煽り
「刃牙、TVアニメ化決定!!
 あの【最凶死刑囚】達との戦いが
 TVで開幕(スタート)!!」



煽り
「異様に興奮している
 この男の前には…?」

ミヤネ屋で宮根が話している
少し緊張した様子で喋る宮根
その前には武蔵の姿



【本部病室】

TVの武蔵を見て驚く刃牙

刃牙
「なんで…(汗」

本部
「…」

じぃ~とTVを見つめる本部

本部
「…」

紅葉
「…」



【街中】

街の巨大モニターに映る武蔵
人々が足を止めて見ている


【武蔵サイド】

宮根が武蔵に質問する
武蔵が本物かと疑う宮根

次の瞬間、武蔵が
宮根の左手にエア斬り

更に宮根の首にも
エア斬りを放つ



冷や汗をかいて驚く宮根
だがエアなので効いていない

まだ疑う宮根に武蔵が立つ



【街中】

人々は武蔵が何をするんだと
興味津々で見ている


【本部病室】

刃牙
「あれを…」

本部
「やる気だ」



【武蔵サイド】

武蔵の左脇腹に
エア刀が出現する

武蔵がエア刀を抜き
宮根を叩っ斬る


その場に倒れる宮根
駆け寄るスタッフ
武蔵はスタジオを後にする



煽り
「天下無双、
 逃げも隠れも出来ぬ身へ…」




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これからトラムプの話に繋がっていくとはさすが先生!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうせホントに切り刻むわけじゃないのになあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ワシを殺せる者を寄越せって事か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
宮根あんまり似てないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
予測不可能ならどんな展開でもいいと思ってませんかね
死刑囚編以降ずっと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
というかいまさらやるような展開か?これ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
その番組のレギュラーになるとかってのじゃないんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
またエア斬り回かよ
エア斬りなんて人呼んで地上最強の生物らしいわさんに否定されたじゃねえかよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エア斬りにまた戻ってループか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エア斬りからまた適当な展開にして金重を持たせる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ思いっきり予測されてた展開じゃね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
武蔵平成の戦績
勝利 刃牙2回 独歩 佐分 列 勇次郎 剣道の奴 渋川 警官ども 宮根 野村 ピクル
負け 本部
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
傷跡の処理や髪のツヤや毛並みがひどすぎない?
なんか重要なアシがやめたとかなんかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こっから
ミスターサタン的なキャラが出て来るんだろ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
二度と剣持たせないためにエア斬りに戻したのかもな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これくらいやって欲しかった
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
チャンピオンはまだまだ刃牙離れができないことがよくわかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
剣とは言葉遊びか って「神」のお言葉を忘れたか

最後は「敗北を知りたい」的な事でも叫んでるんかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
怖くないから刀持たせてまたエア斬りに戻る
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
視聴者には宮根が勝手に倒れたようにしか見えないだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
天下無双、逃げも隠れも出来ぬ身へ

って言うけど、もうグラップラー達はあらかた手を付けたじゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
練習試合オチにしてまだまだ続くのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ミヤネにてねーww
色んな奴相手に無双するんかね・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やり方によっては本部に負ける武蔵が未だ天下無双気取りとはマジで片腹痛い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
練習試合でも負けは負け

戦国の武に生きた男がいまだに天下無双を語れると思うな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全国ネットでタレント斬って逃げも隠れも出来ぬ身に・・・っつっても
刃牙世界の強い奴らってみんな東京にいるし・・・

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鎖骨って折れやすいから素人がグーで振り下ろしても折れるようだ
そんな勇次郎の鎖骨を断てなかった武蔵
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ミヤネwwwwwwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
武蔵編を続けたがってるのはわかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんなんやるより見てる視聴者エア斬りして大騒ぎになる展開のがいいだろ
宮根なんて斬ってどうすんだよw
カメラ越しじゃダメなんか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだ先週唐突に突っ込んだトランプ宣誓回の方が予定調和でも面白かったわ
大統領決まったら来るだろう 来たー!ってノリで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
勇次郎とピクルにまで手を付けて、本部にも負け
それで逃げも隠れも出来ぬ身に とか舐めてるの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
各局まわって有名どころの司会者を片っ端からエア斬りするのもいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
元部に負けてる時点で天下無双でも何でもないからな。
誰も元部が勝てるわけないと思ってるから、ひねくれて後先考えず元部に勝たしただけでしょ。
もう武蔵編破綻してちゃってるから。とりあえず予想と逆の事やってやれ!って、これバカでもできるからな。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今までの全部を茶番にしてベストバウトを終わらせた
さっさと本番やってくれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
わざわざ帯刀させたのにまたエア斬りと無刀に戻る?
キャラを斬れない理由があるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つーかオーガがとっととやりに行けよ
ゲバルともピクルともやらん
武蔵もスルー 戦わないけど最強不可侵の存在とかつまらんのだよ
終わってる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
名を馳せたいなら勇次郎を斬るのが一番だと思うのだが、それを避けてる時点で永遠にナンバー2なんだよ武蔵は
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
タモリもエア斬りされるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今更サブさんよりずっと強い現代の剣士キャラとか出してもどうしようもないよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
武蔵も勇次郎見たく戦場に行けばいいのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
予想の斜め下の展開かまた
エア斬りつまらんし、必要の無い回
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エア斬りでも無刀でもいいからこの武蔵は今後天下無双は名乗らないでくれマジで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
日曜日に張本さんが武蔵に喝を付けてるところへ
独歩に不意打ちしに来た勇次郎みたいに本人が後ろからエア斬りするとか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
天下無双でも練習試合でもいいから真剣を使ってくれ
エア斬り曖昧展開はつまらん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まぁ戦うのってもう刃牙しかいないよな
はよ終わらせてくれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
刃牙「守護れてないじゃんッッ!」
本部「一般人は宝じゃねぇ…」
刃牙「この人でなしが」
紅葉「まったくです」
刃牙「お前が言うな」
本部「ところで刃牙くん、フェラをしてくれないか」
刃牙「キャオラッッ!」ベギッゴギッ
二つ折りになりセルフフェラをする本部
刃牙「やっぱり本部じゃダメだ、俺が武蔵の暴走を終了(とめ)る!!」

こうして自然な流れで刃牙vs武蔵開戦
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本部如きゴミに負けて何が天下無双なんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
天下無双というよりは天上天下唯我独尊といった体の方が正しい気がする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
視聴者からするとミヤネ屋におっさんが武蔵役で出てきて本物ですか?と聞いた
宮根に手をブンブン振り回したら突然宮根は倒れておっさんは出ていったって感じか
前衛芸術か何かにしか見えないだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
守護るになってないわ
今までより酷いことになってる


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加