0-7




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
2016年11月28日20:05
FF15まであと4時間! no title




2016年11月30日12:10
FF15クリアー!
no title

ボリュームなさすぎ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ワンピース書きながら、フェアリーテイル書きながら、15クリアか
すげぇな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒロなら仕方ない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒロ君がパクるネタ無さそうだね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そういやまだ発売して1日なんだなw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これくらいで充分だよな
ほんと無駄に広くて作業が続くだけだったら
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
メインだけで40時間はさすがに盛り過ぎだよな
色んなやつが20時間そこらでクリア報告しているぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
編集さんもニッコリ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
36時間クリアなら普通だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
寝てないのかよw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
かなーり寄り道しても30時間くらい
普通に進めて20時間前後
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
じっくり遊ぶタイプと、早クリアこそ至高みたいなタイプとかいるからな。

俺はじっくり味わいながら遊び尽くすタイプ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これでワンピースに集中出来るな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
仮に29日0時からぶっ続けでプレイしたとしても36時間しか…
本当に田畑はゴキブリ並みに嘘をつくな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
仕事の早さもそうだがゲームクリアする早さも半端ねぇなこの人
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
感想がおもしろかったではなく歴代の曲がたくさん聞けて嬉しいってのがまた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マンガ家にも配慮した極上のクリア時間
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この人ならしゃーない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この人なかなかのゲーマーだし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いつ寝てるんですかね…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
歴代bgmがいいっていうのかこれまた悲しいな
音ゲーの奴買ったほうが楽しそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
メインシナリオなぞるだけなら本当に10時間ちょっとなんだな
まあそれが良いか悪いかはともかく

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
RPGのシナリオライターはこいつに任せるべきだと思うわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒロくんを悲しませたゼスティリアとFF15
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
過去の音楽が聞けて良かったってw
ゲームはやっぱ糞ゲーってことだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
メインシナリオが短いのは全然いいんだが
ここまで短時間クリアする人が続出してると寄り道にそんなに魅力ないの?とは思ってしまうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いいパクリ素材を繋ぎ合わせて最高のFFにしてくれそうだよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
前の漫画の主人公はスコールだったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
とほほ と言われないだけマシな出来なのかもしれないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒロくんゲームより漫画の手が速すぎるけど
あれスタッフ集めて漫画工場化してるのか本人が神速なんだかよくわからん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
クソゲーってむりやり褒めるとき大体が音楽が良かっただよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
荒木よりも漫画描くの早いんだっけか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
40時間とはなんだったのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
10時間で3章の人もいますよ。ぼくのように
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
筆早いのにゲームも上手いんだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
チャプター3クリアしてるの2.4%しか居ないからな、0.1%未満の人のクリアタイム見て短いとか言われてもなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本人は満足してそうだが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつほど真面目に漫画描いてる作家はそうはいない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マジでFF15ってボリュームなさ過ぎじゃね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあオブリやオブリ2もメインは10時間ぐらいだしな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒロくんめちゃくちゃ筆早いから
こんな風に時間捻出するの余裕なんだろうな
羨ましい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
真島に15の脚本書かせれば10年かからなかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
モンハンだっけ?ゲームやりたさに書き貯めしてたら編集に見つかって
2、3週2話同時掲載されたときは流石に可哀想と思った
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
10時間は無理じゃね
20時間ならきれそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まじでこんなに短いのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつ俺の3倍くらいのスピードで生きてそう
羨ましいわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすがヒロだな
これならページ5割増いけるな


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加