no title

no title

no title

no title





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんやこれ。麻雀せーや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これもうわかんねぇな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カイジも似たようなもんだからセーフ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あれ、麻雀してないんか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
地獄編とか何年やってたんや…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鷲巣麻雀ってどれくらいやってんの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
福本、板垣、ジョージ
一番マシなの誰?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
完全にギャグ漫画やんけ
10二次これ投稿日:2016/XX/XX
いつのやねん、もうあと一年くらいで決着付きそうやぞ

ツモもあと数える程しか残されてないし
13二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>10
数える程しか残ってないのに一年掛かるのか...
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
話を引き伸ばせば一番稼げることに福本気づく
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんなうんこみたいなもん描いてりゃ金入るんやからそらいつまでも延命しますわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ギャグ漫画やらせれば一流
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しょうもな
やめたら?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ギャグとかいう言い訳すら許されないレベルで酷い
日本の編集者はこれ見て全員反省して欲しいわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本人が本編ではしゃいだらスピンオフの悪ふざけ連中の立場がない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
名作なり得たアカギをうんちにした福本を許すな

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
弟子「『ワシズ』で代打ワシ!ワシズコプター!(キャッキャ」

ワイ「(キャッキャ」

福本「その手があったか」

ワイ(真顔)
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
中間管理職トネガワの方がおもしろいという事実
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アカギが死んだらワシも死ぬって作者の声だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラスボスは鷲巣じゃないって聞いた覚えがあるんだけど
8二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだ続いてたの?
鷲巣麻雀はどうなった
9二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>8
アカギはツモ和了りこそ食らうものの
ただの一度も鷲巣に振り込むことなく
鷲巣の資産6億円(昭和40年当時の6億は現在の60億相当)全てを奪って
最終決着

…かと思いきや、鷲巣が自分も血液を賭けるから続行しろと提案。
アカギはそれを受け入れ最終局の南四局に突入。

鷲巣編だけで現在15年目くらい。
10二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>9
正確には満貫払いに現金が足りなくて
鷲巣「血液を賭ければ問題ないだろ」と続行
20二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>9
老い先短い素寒貧ジジイの血液賭けてアカギに何の得があんだよww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スピンオフどころか、最近はアカギ本編が仰木独漫画
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アカギとカイジはほんともうどうにかしてくれ
あの漫画だけ時の流れがおかしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こうやって引き伸ばすのも上手い商売だよな
漫画家としては駄目だけど商売人としてはプロ

そう思うようになってきた
福本自身がアカギやカイジなんだと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだ終わらせない
狂気の沙汰
悪魔じみている
常人の枠の外

これだけ言ってればオッケー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
だって終わったらあの雑誌廃刊しちゃうじゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鷲津編だけで15年だからな
最初から含めるとすげー長い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鷲津亭から出たら天さんと対決できるね


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加