956103255a0b020515ac5b2a926288aa




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
扱いひどくね?
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
妥当
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おいしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
NO PLANのふかわポジション
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
プリキュアのマリンポジション
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
公式がこういうの面白いと思ってやってそうなのがちょっと痛い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今年売れたラノベ2位って聞いたんだけどこの扱いなの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
『この素晴らしい世界に祝福を!』 アクア
『エクスタス・オンライン』 朝霧凛々子
『ラストエンブリオ』 久藤彩鳥
『異世界詐欺師のなんちゃって経営術』 ジネット
『終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?』 クトリ・ノタ・セニオリス
『ヒマワリ:unUtopial World』 日向葵
『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う』 ラッミス
全然判らない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
センターだったのに黒髪おっぱいが割り込んだのか
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
青髪二人が並んでるとバランス悪いから真ん中の青は隠れちゃっても仕方ないと思うの
ぶっちゃけそこは赤が居座る場所だし…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これはこれでアクア様にかぶってた人の扱いが可哀想…やる事雑やな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
右上の隠れてる子も不憫・・・
修正されたのね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アクシズ教団の猛烈な抗議があったのだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
というか人気ヒロイン7人なのに8人チョイスされてるから
話題にしてもらいたくてわざとやった?


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加