image228

『週刊少年ジャンプ』誌上にて、今年大団円を迎えた超人気連載『BLEACH』より、衝撃のノベライズが登場! 大戦後、復興への道を歩みはじめた尸魂界。ルキアと恋次の結婚前夜の物語がつむがれる。
http://honto.jp/netstore/pd-book_28207470.html  




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
発売日12月の末じゃねーか・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大団円?あれ大団円だったのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
取り敢えず生存者の確認程度には役に立ちそうやな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結婚前夜の物語だと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
LUKIA~れん次の結婚前夜~
同時上映 おにいちゃんのおもい出
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大団円は大団円だろ
そこに至るまでの過程を描くことを放棄しただけで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
苺花仕込みと苺花爆誕までやるのか…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ドラえもん的な感じかな


年末かー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大団円…?

結婚前夜にルキアが色々回想するみたいな感じか?
あの二人のラブストーリーとか見せられてもアレだから、ちゃんといろんなキャラクター出るといいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
BLEACHって何が何でも円満終了に見せたいんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一護「今日は楽しかったぜ恋次。ガキの頃にもどったみたいでよ!」
月島「ぼくらのアイドルだったルキアちゃんも結婚か。幸せにしてあげてくれよ。」
浮竹を 「明日は遅刻するんじゃないよ」
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これまでの作家の小説と同じ、毒にも薬にもならない内容でいいよ
731二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルキアと恋次の結婚恋愛小説なんてほとんど需要無さそう
732二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>731
恋ルキも買うの迷ってる位だからな
松原のは薬にも毒にもならないし
733二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジャンプ公式に読者へのメッセージ来てる
739二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>733
あー、やっぱり手紙の件は思ってた以上に広まっちゃって師匠も焦ってたんだな
734二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルキアの結婚はあくまでお題目でいつも通り色んなキャラが意味なく騒いでるだけの薄い話だろ多分
740二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>734
そうだろうな
祝言に色めき立つ人々ってことでオールキャラ総出演
狛村、浦原たちの消息も加えて
四、六、七、八の副隊長も明かしてくれればおk
736二次これ投稿日:2016/XX/XX
こっちにも作者から情報提供されてて、浦原、狛村を始め安否不明なキャラの安否確認から浮竹がいつの段階でどうなったのか、
霊王代わりになってた陛下を倒したこの世界が無事な理由までちょいちょい出てくる可能性。

伏線回収とかとは違うが、付き合い始めましたーって赤面する織姫と満更じゃなさそうな一護とかのイラストもありそうな気もする。
737二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>736
せめてその辺りに触れてくれれば小説版を刊行する意味もあるというもの

小説って売り上げ次第では第二弾第三弾と出る可能性もあるのかな
ナルトが出しまくってたみたいに

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今までの松原小説よりもうちょっと分厚いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結婚初夜の小説なんて読みたくない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結婚初夜じゃなく前夜だろ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
初夜ver
LUKIA~れん次と初香罰(はっかのとがめ
れん次「いいか?おれの蛇尾丸を...」
Lukia「ああ。大丈夫だ。」
同時上映
~おにいちゃんの初夜のおもい出~
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この感じだと小説は紛うことなき水だな
それでも嬉々として飲んで薄いカルピスの有り難みを知る
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
破面編以降薄めすぎたカルピスばっかだったやん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
小説は最終章でスポット当たらなかったキャラを活躍させてほしいなぁ
個人的には勇音の活躍が見たい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本人執筆ではない半公式とは言え27日まで耐えりゃ渇きを潤せる

74巻は新情報無かったから本誌から四カ月ぶりか、長かったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今月発売の小説には新隊長や現世組のネタになる情報はあるかな?
恋ルキがイチャイチャして挨拶回りするだけの内容だったらつまらなそうだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
新情報なんてろくにないっしょ
毒にも薬にもならない出来のいい同人っていうのが大方の評価だし
どうせお約束の描きやすい十、十一番隊ぐらいしか出てこないよ
旧八番隊も描きやすそうだったけど京楽のキャラが変わったから出番少なそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
とりあえず浦原、夜一、狗村のその後や浮竹の死亡時期等が判明すれば読む価値はある
恋ルキは恋仲になった時期と子供ができた時期は気になる
最終回でいきなり子持ちになってるのはさすがにビックリしたし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
苺花の名前の由来と戦争何年後に結婚したかとルキアが朽木姓の理由はわかるだろうな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
内容には期待しないが、キャラクターの生存確認くらいはわかるかも
とりあえず師匠の絵がみたい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
たしか松原って地獄のミサワの嫁だっけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
白哉と恋次のガチ手合わせ、終景白帝剣奥義が見られる可能性。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルキアの小説の内容によって、どれくらい伏線等の情報を明かすつもりか分かるな、新情報期待しつつも一寸でいいや
檜佐木の方でドバッと明かされやもしれんけどさ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルキア小説で予想(最終回二話で出てないキャラの安否等)以上のことが出たら、檜佐木小説も覚悟が必要。
ルキア小説で特に想定以上のことが明かされなかったら、それはそれとして檜佐木小説は覚悟が必要。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結婚前夜だけで小説一冊なわけ無いだろ
…無いよな?回想とかで挨拶のやり取り色んなキャラが出張ると思うが
松原の今までの小説見ると
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
実写映画まで本気でどうやって繋ぐつもりなんだろう


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加