040030443077-1p




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだ描いてるのか……
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
無論
死ぬまで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ある程度いくとリセットしちゃうのがもったいない
妊娠させてほしいのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうみたらしの物と言っても過言ではない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
100までいってほしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
続きものでなくなったのが残念でならない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
終わらないコンテンツ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
同人作家の鑑
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
好きというのはこういうことを言うのだなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ときメモの詩織のレイプ同人も凄い長いことやってるよなぁ
まだコミケのあとでとらに新刊並んでるの見るし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
行けるところまで行って欲しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この同人でkanonを知った俺みたいなのもいるから原作にも貢献してる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本来同人とはこうあるべきだと思う作家
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アマガミの響先輩描いてる人も結構長いね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
皆本当に好きだからとか言ってるけど
多分この人は自分を客観的に見ることができてて自分に求められてるものが
秋子さんってわかってるから冒険しないだけだと思うぞ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
>多分この人は自分を客観的に見ることができてて自分に求められてるものが
>秋子さんってわかってるから冒険しないだけだと思うぞ
何でそんな夢のないこと言うの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
>秋子さんってわかってるから冒険しないだけだと思うぞ
今となっては確かにそう思うこともあるが
そこまでいくのにどれだけ続いてると
あとたまに別キャラの出してるしな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
申し込みスレで自分のとこの人のが並ぶとちょっとうれしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一種の割り切りがあるにせよそれはそれで一種の職人的な矜持が感じられる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
同人くらい好きに描けばいいんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
同じ作品をずっと描くって人はある程度いるけど同じキャラでって人はなかなかいないよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
みたらしティアドロあたりは安心するな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ファンの好みと絵師の好みが一致してるのは良い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どんな理由にせよみたらしは秋子さんを描きたい
俺は秋子さんを読みたい
なんの問題もねぇじゃねぇか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
愛の一言に尽きる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうゲームじゃなくて
自分の作品見て描いてるんじゃなかろか
と心配になる 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ただ若干の絵の古さは否めない
とくに18冊目にしては
いかにも男の描くエロ絵体型って感じで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
詩織なんて第一話「屈服」だからな
一話で堕ちてるからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
同じキャラをここまで描き続けるとかすごい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この人の娘が攻略対象なんじゃないの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
攻略キャラより非攻略キャラのが人気でるとかあるあるやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう18年か…大した奴だ…いやマジで


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加