no title

6話と7話の廊下
ログハウス調の家は何なんだろうね





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうこの際細かいことはいいんだ...
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
製作スタッフの原作への愛がないから
こういうことになる・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
愛どころか原作殺しにかかってるからなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リ・・・リフォームしたばかりだから・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
画のシーンの前後でドアノブとかドアそのものが消えるからマジおすすめ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
美術の管理まで手が回ってない状態なんだな
ま、カレーポットがあの状態だもんなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エンドロールみたら、背景美術は海外主体っぽいね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いや今回はカレー食ってるシーンが特に酷かったの以外はいつもよりはマシだったと思うよ
顔はコロコロ変わってたけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アクタスは、今回の放送分にレガリアにツッコんでいたリソースを十分に転用できなかったろうけど、
次回分からは大量投入も可能じゃないの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
正直作画は期待してないがロードの説明やあるあるだけは嘘やんのやめてください
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
制作管理のしくみ作りができてない、というか、
そこが問題点っていう認識そのものが無いんだろうかなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ作画班の連携ひとっつも取れてないじゃん……
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絶品カレー(ご飯のみ) no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カレーの場面はマジで手抜きだったな
あれ以外はまぁマシになったほうだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
2勤1休のろんぐらが普通に放送してるんだから感動したぞ
がんばれwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
万策尽きなくなったからセーフ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
死体蹴りみたいな事すんのやめろよ!
まだ7話なんだぜ…。これからが本当の地獄だ……。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
奥に続く廊下すら消えてるという意味不明なリフォーム

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作画はアレだけど結構面白いよな
自転車の魅力はいまだによく分からないけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原作者はアニメ化って言うだけじゃ迂闊に喜べない時代やな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
多分建物が違うんだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
10年前くらいのアニメのかと思った
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう一回作り直せ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
落とさなけりゃ作画がどうなろうがいいんだよ
ムサシGUN道を見習え
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ半分素人だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
足があり得ない形になってたのよりはありえなくはない。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絵が変わる度に部屋が変わるサイケデリック空間なんだよ
こういうのを芸術として楽しめなきゃ駄目だね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このアニメってやらかさない回あるの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アクタスのろんぐらいどはまだ始まったばかりだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こういうのってキャラ以外全部CGすればコスト減らせるんじゃないの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これはレイアウト作監後に電送ニ原動仕してますわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この程度なら動画になればそれほど違和感なく見れる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうガルパンだけにしとけよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パースがおかしいなとは観てて思うけど
現場は死にかけながら必死なんだろうなと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キャベツじゃなかったら別にいいです
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガルパンのおかげで辛うじて生きてる会社
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすがに原作者が気の毒だわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自転車洗ってるときの顔も変だった気がする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
落ちるか落ちないかの瀬戸際でやってるから修正できない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
間違い探しってレベルじゃねーぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガルパン最終章公開前に潰れない?大丈夫?


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加