134




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
流行りそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ポンチャーーーン!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
たぶん10週で終わるけど記憶には残る作品にはなれる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
実家の御神木にテコンキックは正気かとは思えない
俺なんか裏の神社の御神木でカブトムシ取ってただけでぶん殴られたのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これがテコンダー朴か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
テコン!は初めて知ったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
テコンは良いけどコマ割り読みにくいな!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
けっこう好きなんだけどやっぱきついかな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんでジャンプのサッカー漫画はこんなに癖が強いんだ
シュートとかオフサイドみたいのは無理なんか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
テコンが挨拶って語尾がチンギスみたいなモンゴル人じゃないんだから…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
テコォォンってまたテコンダー朴がふざけたこと言ってんのかなって思ったら
違う漫画な上マジだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
別に嫌いではないけどアンケートに書く3作品に入るかといわれると入らない
そんな作品
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんというか雑なスラムダンクサッカー版って感じ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
思いのほか絵が整ってて
読めなくはないのに困惑している
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本当にこれで行けると思ったんだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
10週で終わるなどとそのような恥ずかしい妄想をお前たちは本気で信じているのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ギャグじゃなくて本当なのこれ…?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
テコンドーで挨拶がテコンテコンとか
サッカーならサッカサッカになるんかな…?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
10週打ち切りはない
2巻分くらいのポテンシャルはあるよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
話自体は普通かな…まあどんな方向性の漫画なのかは今回でなんとなくわかったが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スラダン大好きなんだろうなあって

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どういうマンガになるかはわからないけど
こう……戦術的なものかっとばせ!てのがテーマな時点で合わない!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
典型的なジャンプで短期間で打ち切られるスポーツマンガの形だよね
今まで散々失敗してるテンプレでしかも散々失敗してるサッカーでなんでやるのかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今のところバンバッ以外に魅力的なキャラがいない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スラムダンクでバスケ人口が増えハイキューでバレー人口が増え
ならばこれが流行ったなら増えるのはテコンドー人口なのかサッカーなのか…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
武術でサッカーっていうのがどうしても少林サッカーを想像してしまって
いやあれも元ネタは有り有りなんだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
テコンドーの日本チャンピオンがサッカー部に入ってサッカー界に新風を巻き起こすって程度の内容じゃ
同じスポーツマンガの競女にもインパクト敵わないと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
困ったらタカヤみたいに異世界召還物にすればいいと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作家や編集の思惑がどこにあるかはともかく
テコォォォンでギャグ漫画としては成立してるのが酷い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
案外生き残れる気がしてきた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サッカーに見せかけた異種格闘技漫画…?
これは流行るぞォォォン!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
チーム内バトルだけで何週引っ張るかのデスレース
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
よく覚えてないけど前回のサッカーよりは不快指数低いと思う
あとは主人公のアホに対するツッコミが用意できれば個人的に許容範囲
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今後どうなるかは他の新連載次第だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カポエラやカンフー使いのライバルたちとの激しいバトルを期待してる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか桜木花道の傍若無人ぶりとヒロインにベタ惚れぶりを劣化コピーしてるイメージ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
日本サッカーに風穴を開ける前に
打ち切りで紙面に穴開けそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これからゴラッソが打ち切りの隠語になりそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
圧倒的ゴラッソ
衝撃のパンチラクロス
次のパワーワード何だろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジャンプは永遠にキャプ翼の呪縛から逃れられんのだな
二番煎じの色物格闘サッカーしか連載できない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
とりあえずもうサッカーはいいだろ
サッカー漫画の時点で半笑いでよんでしまいそうになる


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加