01_030




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだ負けてないから!本番騎馬戦だから!(プルプル
なお騎馬戦ではほとんど部下任せで何もしていない模様
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アンドレの顔で歩くってありえなくね?
恐竜並のでかさだぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そんなん言い出したらあんなピタゴラあり得ない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあギャグ漫画ですし
ただみつこの超ピタゴラは周りに影響しそうだからそうなると、さすがにファンタジーの世界だなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あれならお団子の中にドラゴンボールが隠されていたり髪をまとめていたのに飛行石がついてたり
髪ほどいたら首筋に☆形のあざが浮かび上がったり実は古代アトランティス人の末裔だったり
南斗最後の将だったとかでもよかったんジャマイカ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まぁ今は後付け行き当たりばったり路線でしょうしおすし
ケイトがそんなに倒したくなる強敵に感じられないのがちょっとね
ケイトなんてストッキングペロペロしたくなるキャラなだけですし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ケイトはさんざん引っ張った最終兵器が他人のオカルトパワー頼りってとこが一番の小物臭の原因だろ
障害物走も騎馬戦も自分じゃなんにもしてないぞこいつ
01_041

01_042
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
口だけ偉そうな小物だからつまらんよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title

ガクトパクられててワロタw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そういや今キヨシのチンコってまだ出しっぱなのか?
532二次これ投稿日:2016/XX/XX
レズボロスじゃなくて、キヨシとケイトがウロボロスすればまだマシだった?
535二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>532
そっちにしちゃうとマリ脱獄のネタ明かしでカタルシスが出せないじゃん?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
え?キヨシとガクトでウロボロスだって?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
乱世でござる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
奥の手がパルプンテだもんなあ
それじゃあ勝てるかどうか神頼みじゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あの時のケイトの勝ったなガハハ発言から考えると
釈然としないものはあるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
脅迫として使う場合は事情知ってる杏子にしか効果ないしケイトはバカだなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もうずっと乱世してないな
あんだけ待たせた芽衣子復活も前座扱いにしちゃったし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガクト、シンゴ、ジョーは更に女子生徒から嫌われても仕方ないなw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
モブのおっぱいエロいな
01_043
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今週はなんかヤバかったなw
流石に内容がなさ過ぎた気がする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
男子いい思いしすぎw
本命相手じゃないけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか雑だな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今回のは明らかに絵が荒いな
ガクトが別の漫画みたいになってるコマが…

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
とりあえずガクトはなんでそんなとこに手を突っ込んでるの?
01_036

01_037

01_038
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シンゴモブのおっぱい触ってんじゃんw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本格的にネタ切れっぽいなとりあえずおっぱいだしとけばいいってもんじゃないぞ
それにしてもみつ子は怖いわHまでもってっても行為中髪がほどけないように気を付けないと
なぜかコンドームが破けて責任とってねパパってなるんだろ?童貞高校生じゃやめといたほうがいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ピタゴラドジの不可抗力じゃなくて自らの意思で女子の中に突っ込んで行ってるんじゃ駄目だろこれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ケイトのストッキングも舐めれそうにないしモブ子達のおっぱいや乳首モミモミうひょー!!
と楽しむしかありまへんな…

最近始まった新連載にしてもとりあえずおっぱい乳首出しとけばええやろ的な
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう濡れTいらないな
554二次これ投稿日:2016/XX/XX
キヨシ以外はエロ控えめだったからまだ執着するのも分かったが、ここまで来ると濡れTごとき何の価値もないわな
556二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>554
まあでもいつでもセックスできる彼女がいても
濡れTコンテストとかいう不特定多数の破廉恥お祭りがあったら興奮するし行ってみたいじゃん?
557二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>554
分からんか
何度セックスしててもパンチラ一つに血眼になるのが男だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
万里が掌返して男子の弾圧を再開させるのかな?
理事長帰ってきたし万里をぶち切れさせて男嫌い悪化しそう
01_046

01_047
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっと進んだと思ったら今度はみつこがやべえで何週ひっぱってんだよ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガクトちょっと無理あるやろ
PBR足元に転がったのになんで服に手突っ込んでハプニングみたいにしてんの
つまずいてダイブとかの方がまだよかったわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
理事長はダイビングのサプライズの為だけに遠回りしたのかよw
深い理由はまったくなかったのな


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加