164356k095acanwta3wb33

no title





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こういうのホントクソ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マジで電子書籍の意味ないやん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
買った個人のものまで消去するとか意味わからん
マジでなんかムカつく
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
返金しろよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
せめてどんな都合なのか教えて欲しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こうやって電子書籍の信用を落とさないとマジで出版社や本屋なくなっちまうぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
返金事案だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鯖に置いとけないならデータだけ寄越せや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX 
こういうのがあるから電子書籍は嫌なんだ
売ってるのは書籍本体じゃなく書籍を読む権利って理屈だろ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おいおい有名作品の攻略本が二年で販売停止ってそりゃないぜ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
電子書籍はサービス側の都合でいつでも消せるからウンコなんだよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
端末に落としたら消される前にepubにファイル変更しとかないと
こういうときに損した気になるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ファミ通のBOOKWALKERって角川だから自社じゃん
出版社の都合とは一体
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラブプラスは呪われてるね
36二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲームだとsteamとGOGが安心して利用できるデジタルダウンロード販売サイトだけど
日本に電子書籍を安心して利用できるとこなんて存在しなさそうだな
41二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>36
steamだっていつサービス終わるかわからないんだぞ
47二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>41
steamは販売終了しても購入したものはずっと利用できる
GOGはサイト閉鎖してもDRMフリーだから永遠に利用できる
37二次これ投稿日:2016/XX/XX
規約読んだか?
買ってるのは本じゃなく閲覧権だから
42二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>37
期間書いてないと詐欺にならないの?ツタヤですらあるよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
電子書籍ってもっと安くならんとおかしいわな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おかね戻ってくるでしょ

紙の本買ったら本屋が家に来て強奪されたようなもんじゃん

規約で返金しませんって書いてあるならそんなの使うやつがバカだけど

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
消費者契約法でアウトだろ

クーリングオフが新たに発生する奴だよこれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
電子書籍はDRM解除が簡単なところ以外で買っちゃダメ
買ったらソッコーダウンロードして、DRM解除
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
またコナミがなんかしたのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
NEWラブプラス+ 公式完全ガイドに何があったんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お客様にはお詫びとして、1400円分のBOOK☆WALKERコイン(通常コイン)を付与させていただきましたので、ご利用いただけましたら幸いです。
コインは下記ページよりご確認ください。


やっぱ微妙か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんだ返金はあるのか
でも攻略本と言っても今の攻略本は設定資料集みたいなもんだから、買った人はやっぱり持っておきたいんじゃないか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
閲覧権のやり取りで
所有権移転してる訳じゃ無いって理屈だっけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
紙の本と値段そう変わらんから電子書籍は買う気がせん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
記録に残してはヤバイ何かが載ってたのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コナミがゴネたんだろな金銭的に
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
DRMなくなるまで手は出さない
なくなっても漫画は解像度低いのは買わない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
買ったと思ったらレンタルだったとか
普通に詐欺だよなぁ。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんで閲覧不可にされるの?
エンターブレイン倒産じゃないでしょ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全然根拠ないけどKONAMIが悪いような気がする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
閲覧権の売買でこれが合法だから電子書籍は信用出来ないってこと
だからあんま普及させないほうがいいんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
恋愛シミュレーションを攻略本見ながら攻略するって悲しすぎだろ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだラブプラスなんてやってるのかよ
寧々さんなんてもうアラサーだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
値段も変わらんし自分でスキャンした方がいいよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これほぼ需要が無いからこうなったんじゃないの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
電子書籍で許容できるの雑誌だけやなあ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加