1480922700214

実際にフェラしてるんじゃなかったの?




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
実際にフェラしてもあんなすごい音しないでしょ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
その理屈だとBLゲームはどうなる
恐ろしすぎだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
してるのもあるけどしてないのもある
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
玉舐めの音が上手な声優は実体験でも参考にしているのだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
真顔で卑猥な台詞
大興奮ですな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あんな蕎麦啜ってるみたいな音うるさいだけでリアリティもエロさもないと思うんだけどエロゲオタクはあれがいいらしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
じゃあオークに犯されてる時の声は
本当にオークに犯されて無かったのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
収録も一人だしな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
彼氏や旦那との実体験を元にフェラ音を再現していると考えると
勃起しませんか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スレ画みたいな感じならまだマシだよなあ
口に何か含んだような音声だけでグチュグチュ音は音響のオッサンが作ったのあと足しとかざらにあるし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
指しゃぶってるんでしょ?
実質フェラじゃん
なんかの漫画でみたからこれは確か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
熟練はハンズフリーでフェラ音出せるそうだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
戸田恵子がねちっこいキスの吹き替えを実演してたな
手の甲に吸い付いて「ンパンパ」音立ててた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんな派手な音でしゃぶられたら即イキだよな俺童貞だけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
景気付けにケレン味たっぷりの偽装フェラ音がいいのか
んっんっ…くらいで地味だけど本格的なフェラ音がいいのか
メーカーも選べるようにしてくれれば良いのに

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
私は指とかでやってるって声優がインタビューで言ってた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
男のバイト2人がフェラ音作ってる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そんなの知りたくないよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんで二人必要なんですかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
左下の顔が面白い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
同人声優とか自分でフェラ音作ってるんだろうかと気にはなってた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
次も仕事が欲しければ
わいのちんちんしゃぶるんじゃみたいな事はあるかも知れない
知らんけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
同人声優の仕事募集で
販売商品ではなく個人的な楽しみのために音声を提供することはできません
とかそういう注意記載あるな
頭のおかしいカスタマーの寄り付きやすい仕事ではあると思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒマリとかテレビ番組でフェラ音出してたよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲスいことを言う奴等が多いからエロゲ出演する声優は偽名を使うのだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲスいことを言われなくても使うだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲップ音は実際にゲップしてる……はず
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
フェラ音でもなんか汁物吸ってるみたいな音は勘弁して欲しい
ベチャベチャって感じの音
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大半のフェラ音は男性スタッフがつくっていて
ユーザーがそれで抜いているところを想像して笑っている
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヨーグルトをかき回してると聞いた
 


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加