5e1f0d8a14d3156db5a5db27d71f03dd

体格を除いて完璧じゃねえか?




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もういっそ顔だけ着ぐるみにしようぜ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
体格よりも声に関心した
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
演技でなくあれが普段声と聞いた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
演技もなかなか頑張ってたのが好印象
それよりも部長が全てダメだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
流石に140センチ代前半でぴったりなのを探すのは無理だったか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
CGでこの子だけ80%くらい縮小すればいいんじゃね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ワカメが一番可愛かった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ワカメも一部セリフは白石涼子に似てたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
被り物のような髪のボリューム感がちょっと気になる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
10歳くらいの子役を使うってアイデアはなかったの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
身長の高さの違和感に笑ってしまい
声のそっくりさに爆笑してしまう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
容姿より声で選んだという事か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
タモリ倶楽部でこの子見てたんでこの反応は予想してた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
せめてあと10cm背がひくければ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ワカメとタコスの安定感
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
咲さんとワカメはほぼ完璧
和とタコスは贅沢言うと顔がイマイチ
久はどうしてこうなった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
漫画アニメ実写の中で実写が一番可愛かったワカメ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
漫画のままだけどやっぱ頭おかしい人に見えるなあの口調は
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
タコスは再現度高くて不気味過ぎる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんだけ演技できるんだから
コスプレさせず普段のままでやってもちゃんとタコスだったと思うのに
もう可哀想

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
漫画実写の際、髪形似せる必要はないと思うんだ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
タコスの声が完璧なのでそれだけで見るの面白いよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
タコスの声いい演技だと思ったけどどうもこの子の出演してるバラエティとか見るに素みたいなんだよなこれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この子地声がこれでお姉ちゃんもお母さんも似た声ってのが凄い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
タモリ電車クラブ会員で電車知識でタモリさんをうならせる娘
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原作のようにはいてない尻を存分に楽しめますか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロには期待しないでほしい
雨に濡れてるシーンも髪のっぺりしててまったくエロくない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
タコスは見た目以外の再現度すごいからその分うわキツ感が増してる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声はすごいけど見た目がパワータイプすぎる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
見栄えは悪くないけど部長が一番演技ヘタだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
咲さんの顔は「密かに狙ってるやついるけど彼氏っぽいのがいるから遠慮される程度」って原作の描写に説得力が増した
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ワカメの摸打が綺麗で笑った相当練習したんだね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
咲さんがそこそこかわいいのとタコスがおもしろいのがなきゃ視聴続けられる気がしない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声が完璧すぎた
釘宮アニメは全部この子で実写化できそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
声は評価する
見た目はブスとは言わないけどなんか怖い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
気持ち悪いか面白いかで好み分かれるな
単純にわりと違和感ない声に思わず噴いたけど、小さいかわいい子でも良かったなとは思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原作知ってるとタコスはキツイんだろうなと言う不安の火薬を
ある種ダイナマイトで一掃してしまうかのようなパワーを感じたよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
池田のへんが楽しみすぎる…


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加