no title






1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんてエロ漫画
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
書くのは勝手だけどなんで全世界に公開すんの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そんな事あるかいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
頭おかC
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そんな言い訳してないで堂々と描けよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女子トイレに入ったのかよ
犯罪自慢やばいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
瞬間記憶能力みたいな特殊能力者なのかな?
普通の人間は股間にしか目が行かないから前髪なんて覚えてる訳ないんだが??
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんな奥深くに座るもんなの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
うつろな顔でちょっと怖かったって
お前の方が怖いわ。キチガイか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本気で気持ち悪い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
はい逮捕
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本当だとしてもなぜ絵に書き起こしちゃったのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
それはイカンでしょ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パンチラスケッチと同じでリアリティーを持たせることでエロさを増す手法かと
本当かどうかはどうでもいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
犯罪自慢かよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そんな反応する女はいねえ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
仮に事実だとしても
それを絵にするってやばいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コンビニなら2回に1回は起こる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そもそもなんで隣の仕切りの上から覗き込んだみたいな視点なんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絵に書くかどうかはともかく鍵忘れて対面したことはある開ける側も開けられる側もある
割とよくある事じゃない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
皆言わないだけでこんな経験の一度や二度はあるのにわざわざ絵に描くなよアホか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロ漫画だとこのままセックスになだれ込むパターン
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自宅ならあるが外ではないな

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
わざわざ絵に書き起こす事に本気で引くわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
わざわざ表に出すな気持ち悪い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
話すだけでも引くのに絵にするとかキチガイだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
間違えたならしょうがないだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鍵かけなさいよ>JK
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トイレ開けたらJKがいた←まぁありえる
それを絵に書く←わからない
それをTwitterで自慢する←理解出来ない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絵は結構シコれるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こういう特徴書いてく絵ほんと嫌い
伝わるからええやん別に
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自己顕示欲丸出しだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
和式でお尻丸出し振り向きが理想
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
姉の入ってた風呂に全裸で突っ込んだ事あるし男女共同ならありえるんじゃない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんなの自宅でカーチャン相手にしかねーよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
俺も事故で女子小学生のトイレ見ちゃった事あるな
自分も小学生の時だから特別な感情は全くないが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
事実なら普通に犯罪じゃんこれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
子供の頃フェリーのトイレ開けたら女がいたの思い出した
当時は言い知れない罪悪感におそわれたが、今ならラッキースケベだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トレスかと思って見たらトイレかよ 死ねカス
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんなんテフ状態にならんと見れんやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
その角度からみたの?まずいでしょ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
JKが鍵かけ忘れるわけねえだろ
あいつら自宅のトイレですら律儀にかけやがる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何でアニメキャラの絵で例えて描いてんの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
合法やし羨ましいな


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加