4f8e4b3e002

指原莉乃、“金に物を言わせる”スマホゲームの楽しみ方 「課金して一晩で追いぬかすのが好き」
http://realsound.jp/2016/12/post-10458.html 

さらに、瑛茉は1カ月にスマホなどで読む漫画への課金が約10万円であることを明かすとスタジオは騒然。
同じくスマホでは課金をするタイプである指原は、「これほどではないですけど、漫画も買うしゲームも課金するし。HKT48(のメンバー)なので
若い子がやっているゲームを一緒にやるんですよ。皆が夜中にポチポチやってるのを一晩で課金して追いぬかすのがめちゃめちゃ好きです!」
と明かすと後藤から「金に物を言わせて!」とツッコミが入った。




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この人レベルでもそんな無駄遣いできるぐらいお金あるの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
金に物言わせて最強キャラゲットしてもそれを育成するまでの時間かかるよね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
億は稼いでるだろうからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
有名所はもっと凄いのいるから無理ダボ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今時のゲームは課金してもレベルが追いつけないだろ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シャドバならテンプレデッキ揃えるだけで無双できるクソゲーだからオススメだぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
頭が悪い人間は実力の出るゲームで上達出来ないから金でごり押すしかない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジャニーズを鼻で笑うだけの年収はあるらしいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
誰かが札束積んでくれるお陰でタダで遊べるんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スマホゲー会社から金もらってオタクに課金布教する仕事
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
強さで追い抜くってより
無課金微課金がこつこつ集めた自慢のレアキャラ達を
廃課金で一瞬で揃えて妬まれるのが好きなんだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
人間性能で勝負しろ!卑怯だぞ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
年金でやるパズドラ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
調子コいてるなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ソシャゲのCMくださいってことかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
中国人から手当てもらってんの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
中高生の手下引き連れてビジネスクラスで味噌ラーメン食べに行くような奴だからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
稼いでるだろうしなー余裕だな。AKB本体はあれだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ストレス発散だろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
っていうスマホゲームのステマ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
課金ってプロアクションリプレイ使うようなもんだろ
ズルすんなよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ポケモンGOには
廃課金が通用しないからいいよね。
課金は快適に便利にするためだけ。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バカに課金させて搾取する方法は既に衰退し始めてるからねテレビ見てるバカにステマ大事ね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今は金だけじゃどうにもならんよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
JCJKがチマチマやってるのを金の力でねじ伏せるのか
大人気ない奴だな

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
人気があるゲームだと廃課金プレイヤー間での競走が激しいから
指原レベルの金持ちだと俺つえーが出来ないだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
某ソシャゲなんて1キャラ育てるのに最低20万で運が悪いと80万とかザラだぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
億単位で課金してる奴居るだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
指原がshowroomで個人配信したら、視聴者が1本1万円の東京タワーを数十本立てるんだぞ
showroomの収入だけでお金を使いまくれるレベル
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
別格の人やん
トークのためだけに身銭切っとるんやで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全然ソシャゲ興味無かったけどシャドバだけはハマってるわ 
おすすめ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあ、チート化で
やりたい放題になれるかならな。
瞬間的な快感は半端じゃなさそう。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
強くなるのと適正キャラいるのとじゃちげぇからな
こいつがなんのゲームやってるかわからんが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
公式RMTがあるネトゲでもやってみてほしいわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
同じ廃課金ビジネスで育ったらそりゃ廃課金サマサマだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
人気スマホゲーだととんでもない廃課金が多いし、時間を課金で買って抜き去るタイプは殆どないな
あまり人気のないゲームかもね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パズドラとかのパズルゲーって課金すりゃ有利になるんだろうけど、基礎が下手なら意味ないイメージだわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
グラブルみたいな兎に角どれだけそのゲームに時間をかけられるかみたいなのは忙しい芸能人はできないだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
指原のやってるゲームってラインツムツムだろ
ソシャゲ博士がいろいろなんか言ってるけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何アピールだよこれ
今流行りのスマフォゲーじゃ課金して一晩で追い抜くなんて無理だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
努力しない奴が好きそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今のスマホゲーじゃどんなに課金しても一晩で追い抜かすの無理じゃね?
強キャラを引き当てたところでそれを育てるのにまた時間かかるんだぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
新規のファンを獲得したいそうだ廃課金者に媚を売ろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうせ廃課金するんなら株のが面白いぞ
廃課金しまくってたら取締役なれたりするし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
廃課金で最強になれるゲーム面白いですよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつブスで性格も悪いのになんで人気あるのかわからんわ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加