4c7df8f97bac347f53ead6842d169278

いいよね




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最近そういうの多くなってる気がする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
衣のは実はじゃなくて普通に最強クラスって言われてたじゃん!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
去年透華が飛ばされてなかったら全国優勝してただろうか
ff147270-s
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
透華はトバされてねーよ!
スイッチ入って覚醒モードに入ろうとしたところで他家トバされて終わったんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
単純に使い捨てじゃない序盤の雑魚いいよね
尾形上等兵とか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いいキャラなんだけどもし出番があるとしても10年以内にあるかどうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
テルーとどっちが強いのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすがにテルーじゃない?
でも荒川憩やガイトさんとは同じくらいかそれ以上かも
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
真っ先に思いつくのは灼眼のシャナのフリアグネ
f0029827_22505223
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シャナの場合
2巻のマージョリーさんも終始大活躍するし
フレイムヘイズも徒も三崎市来る奴らが異常に精鋭すぎる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
申公豹とか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ワンパンの阿修羅カブト
モブサイコのエクボ
今日みたヘルシングのアンデルセン
あと最近よんだのだとヘルクの闇の騎士
ざっと思い出すだけでも結構あるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
阿修羅カブトは強いほうではあるけど最強クラスではないと思う
CRnNW_PUEAA4LgD
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
同意だな
怪人協会でもトップにはなれなさそうだし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
封神演義の聞仲
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハドラー…はナンバー4ぐらいか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スレイヤーズとかオーフェンとかあのころのラノベは1巻のボスがほぼ最強なのがそこそこあった気もする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1巻で死んだ先生とコミクロンがずっと後半も話に出てくるよねオーフェン
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
尾形上等兵
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ペンデックスとか


45H2jnc8a2P
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
海堂さんは本当に強かったよ…
img_1_m
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
逆に序盤の強キャラがショボくなっていくのをたびたび見せつけてくる漫画がつらい
昔は好きな漫画でもそれのせいで嫌いになったりする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
冷やし透華が最強だけど無意識状態だから面白くない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アウレオルスは最近抜かれたけどだいぶ長い間作中最強格だったよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
赤屍さんとかか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
夢喰いメリーのジョンとか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
るろ剣の刃衛とか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本部を忘れてはいけない
20160212105644 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一巻当時は描写自体あっさりで大したことない感じだったけど後々考えるとなんで勝てたかわからない成虫化七星
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
フジリュー版封神演義の申公豹とか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
それより太公望の普段はやる気ないからFクラス!でも本気出したらBクラス!と本気出してもチートってほどじゃないのがちょっと面白かった
融合後は知らん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
フリアグネはよく言われるけど確かにおかしい性能してるよね…
あとシュドナイも出てきたのかなり初期の方か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シグルイの虎眼先生もそんな感じかな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マテパのアビャクとか上位陣には及ばないにしても
あの時点で戦うにはなかなかの強キャラだったような
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
雷十太先生を超えるインチキ技の使い手は結局現れなかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1巻で魔王を倒して最終巻でも同じ魔王を倒したスレイヤーズもこれに当たるんだろうか
個人的に読んでて一番絶望したのは4巻のカンヅェル戦だったけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ワンピースもそうじゃない
主人公達は桁違いに強くなってそうなのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
というか主人公である咲さんも子供の頃が全盛期っぽいし…


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加