no title

no title

no title


ピチットくん『結婚おめでとぉぉぉぉ!!!!』
ヴィクトル『違うよ、これはエンゲージリングだから金メダルで結婚だよ??』
私『???(私二次創作見てたっけ?)』

https://twitter.com/midare_games/status/806555759831941120 




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あざとい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヨーロッパで大人気らしいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本格派スケートアニメじゃなく
本格派ホモアニメだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあここで領域を切り開いてもらえれば、次は「バーバラ」というタイトルで百合を展開できようというもの
9二次これ投稿日:2016/XX/XX
ホモの結婚指輪は右手にする習慣あンの? 知らなんだ
26二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>9
ロシアでは結婚指輪は右手の薬指
んでホモの片方がロシア人
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スケートほど差別の残るスポーツはないてよく聞くけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スケート選手は全員ホモだから仕方ない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スケートアニメで腐が騒いでるのかと思ってたわ
ホモアニメでスケートしてたってことなんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちなみにヴィクトル(攻)はユーリ(受)が金メダル目指したショーで監督をやめるので二人は別れてしまう運命にあります
腐女子達は攻の国に受がいくかもと予想してます
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
翻訳掲示板で腐女子のはしゃぎっぷりを見ると
「ホモが嫌いな女はいません」は、世界共通なんだと実感するw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
フィギュアスケート選手はゲイだらけっけイメージならないのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
久保ミツロウってやっぱすげーわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
3話まで見たけどホモアニメだったの?
風呂で全裸を見せつけるような登場に嫌悪感があって見るのやめたけど気持ちわりいのは狙いだったの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
https://twitter.com/noah_0_0_/status/806691980570808320  
ヴぃくゆうの友達から朝4時にLINE来てたし朝会ったら目泣き腫らしてて無理
no title



腐女子泣いてるし・・・
31二次これ投稿日:2016/XX/XX
あの程度でホモって…
お前らって男が2人で遊んでるだけでホモって言いそうだな
33二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>31
キスしたり空港でガラス越しにみつめあいながら走って抱きしめ合ったり指輪を交換したりどこがホモじゃないんですか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
7話のキス疑惑シーンで、興奮して眠れなかったロシアのメドベージェワが
今回はどんな反応を示すか、楽しみだわw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
話が面白そうだから我慢しようと思ってたけど無理だった
キツい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まじでキモイ方向に行ってしまったんかよ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
日本のオタク作品の同性愛描写はかなり杜撰というか適当だと思うんだが現実のLGBTの人から受け入れられるんだろうか
結局LGBT目線で作ってなくてBL好きの人達向けの作品でしょ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ユーリの最終回でこの二人が別れて腐女子が発狂する姿が見たいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
腐ってなかったら見てた
腐臭が凄い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ホモ云々以前に、眼鏡の冴えないキャラが実は凄い的なノリが糞虫ペダルに似てて気持ち悪い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
フィギュアでホモアニメって言われると納得してしまうのが悪いけどアレだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
頑張って3話まで見たけど
あまりにもホモホモしいから切った
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最近はなんでもホモホモ言ってるクソガキ多いとか思いながら見たら予想以上にホモで見れたもんじゃなかったわ
OPだけはよかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
YouTubeにあげてる外人のリアクションがすごいよ
号泣してる子もいる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
久保ミツロウがキャラデザするとここまで魅力的なキャラになるのがすげー
久保の株上がりまくり
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ユーリはホモホモしいのばかり話題になるけど、イタリア人の
一線超えてしまいそうなシスコンもなかなか・・・

つーかイタリア人は広島弁喋るんだとはじめて知った
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
限りなくガチホモに近いホモもどきアニメ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
俺たちフィギュアスケーターみたいな笑える内容期待してたんだけどなー
113二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガチレズアニメがあるんだし、こうなるのは時間の問題だったな
百合アニメに需要があるように薔薇アニメにも需要があるんならこれから増えるかもしれん
116二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>113
むしろ無かったのが不思議
ただし、女ヲタは百合アニメでも楽しめるやつが多いけど、男ヲタは薔薇アニメを楽しめるやつが少ない気がする
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これって漫画原作があるんじゃないんだ。
同性愛のアニメだったのか。時代だな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
面白いけどホモ嫌いだから無理
完全に腐女子をターゲットにした作品
ホモ要素なければみんなにみて欲しかった作品
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女は百合アニメも楽しめて百合姫買ってるときくし女は性におおらかなんだな

男がホモアニメみたら気持ち悪いと一言だわ
悲しむべきか喜ぶべきか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ホモアニメを地上波で流すなよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
すみません、ちょっと不気味の谷を超えた感がある、
このアニメは・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか最新のサウスパークでもネタにされたらしいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スケートファンだけど3話で脱落した、一話目は楽しく見れたんだけど。
アニメファンの人にこのアニメの話振られるのしんどい
録画してあるのそのうちまとめて見るよって言って話濁してる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
公式二次創作アニメ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
3話切りして良かった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
トレンド入ってるなーと思ったら(汗
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
世界中のフィギュア関係者が見てるって記事を以前見たけど、ホモアニメでもフィギュア界では受け入れられるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
フィギュア界隈はそういうの割と緩いと聞いたことあるからそうなのかも?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
確か実在の人物からモデルにしたんだよなユーリ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加