bi15dwljagkucg5n_6260

中村悠一「13章作ったやつは許さん」
5:15~




中村「でもねこれだけは言いたいんだけどさチャプター13を作ったやつは俺は許さんからな」
梶田「フハハハハッwww」

中村「僕出演させて頂いてますし、ただ、いちユーザーとして自分がどうこうじゃなくて13章ほんとに面倒くさい」
梶田「たどり着いてないんでわからないんですけどそこまで言うほどですか?」

中村「あんまり話すとネタバレになってきちゃうんだけどねえ、とあるダンジョンみたいな施設にずっといるわけ。なっがいの」
中村「回復アイテムを購入するお金が必要なわけですよ。でも敵はお金をくれないゲームなの」

中村「クエストを達成するとボーナスくれるでしょ?とある施設にいるから出れないんですよ」
梶田「稼げない?」
中村「はい(即答)」
梶田「あらまっ」

梶田「補給縛りってことすか?」
中村「補給縛りも有るし、何にせよねぇ……辛い!ほんとに」
中村「結構ハードだったwそこまでの難易度と比べると13章はちょっと難易度高いから」
梶田「聞いてるか?スクエニ(威圧)すぐパッチを用意しろwパッチを」

中村「聞いてるかもしれないけどFF15の部署の人は聞いてないと思うけどねw関係がないからw」
 中村「スターオーシャン作ってるところあたりが『へー』って聞いてんじゃない?ww」





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そりゃ、つれぇでしょ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
出てそうなんだけど、出てないのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
AP1の人か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ打ち合わせずみの誘導だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
拡張キット次第だろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スクエニ「中村悠一ギルティ、今後仕事は依頼しません」
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
中村って13、14、15と連続で出てる常連だぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スクエニに救われた身が何を言うか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
散々苦行を強いられた挙句自分が演ったキャラがなんか死んでてたらそら嫌やわ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
デレスタ悠一
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
FF15まぁまぁ楽しめたけど13章だけはちょっとどうしようもないくらいアレだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そりゃ本編であんなあつかいだからなw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
(本音が)聞けて良かった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
処刑後なぜか死体放置されてる人間の心境で声を当てるべきだったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
13章は経験値入らないんだからせめてスタイリッシュステルスゲーにすること出来なかったのか・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スターオーシャン5作った奴は許さんからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
中村こんな本音言って仕事大丈夫かよw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
FF11のほうがよっぽど色んな意味できつかったろ
まあリディルを寄生でとったやつにはわからんか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
13章はマジで作ったやつ頭おかしいわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いきなりバイオハザードをやらされるからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
東京エンカウントでプレイしろよw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつはこの名前でエロアニメ出てたからきっと良い奴だと勝手に思ってる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつは吉田に色々言ってくれるから良い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
13章ちょい前あたりの短さと13章の長さは謎バランス

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
頑張って演技したのにAP1はつれぇわ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スクエニ敵に回したら仕事減るんじゃないか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全く内容知らないけど13章に何かあんの?
ダンジョンがめんどいとか言ってるけど3のクリスタルタワーみたいなかんじ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
嵌る可能性指摘してるけど
実際どうなんだろう
みんなポーション類大量に持ってたから気付かなかったわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つーか13章もあるのかよ
DQ4なんて5章までだぜ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一緒に仕事した人間からこんなこと言われるとかダサすぎやろ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
13章まで行ってないけどそこまでにポーション買い込んどけばいいんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
中村は昔からのFFファンで高いグッズも買い漁ってるから言う権利あるわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
出演者がこんなこと言うってよっぽどだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
13章はゲーム史に残るストレスポイントになったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
真っ先にアップデートの対象になってるし。なんで開発時点でこんなの通っちまったんだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか見たことあるなと思ったらドリフターズで島津豊久やってる人か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
中村って自分が出てるゲームでも遠慮なく一般ユーザー目線で評価するよな
杉田も開発者に媚びてないで見習えよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
前の週までFF15楽しみにしてるしてる言ってたのになぁ
自分が出演するゲームなんて楽しみになる程のFFファンなのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スクエニ提供のスクエニのラジオ番組で言ってるだけだから
馴れ合いみたいなもんだがFF14とFF15にはガチで文句言ってる気がしてくる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マジでテストプレイしたか疑うレベル
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スクエニから仕事もあるだろうけど、こういう発言して問題ないのかね
スクエニの仕事なくても食えるからこういう発言できるのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
恋と選挙とチョコの時もなんか言ってたな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
中村とか杉田って好きな事仕事にしてるって感じ出しまくりで羨ましい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
明らかにプレイ時間の水増し目的だからな
隠しダンジョンがスペランカーなのも絶対そう


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加