top_head

4ca0bab51fa22c7c6dda9c636ad01263





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
銀英伝ゲームに当たりなし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
勝手すぎるわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
むしろよく今まで生き残ってたなと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サービス開始直後からクソゲーの呼び名も高かったよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX

no title
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ファミコン時代でも許されないレベルのクソゲー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
陣営ごちゃ混ぜとか狂ってたねえ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マジか!
発表から配信まで1年と半年
配信から終了が1年と1ヶ月かね?
良く持たせた方だ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ブラゲでヘックスシミュレーションやらせようと考えた時点で終わってた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヘックスじゃなくスクエアだったような
初日にやめたからうろ覚えだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
新アニメをやるから旧作関連のコンテンツは邪魔になったのではないか(適当)
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
信者の俺でも1日で止めたからなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
帝国プレイなのに同盟Mob提督引けたり何もわかってなかったからね…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おっさん集めて合成しておっさんを作る出来損ないのスパロボみたいな感じだった
オリキャラ導入も仕方がないかなと思ったけどプロフィール欄が真っ白で運営が何も考えていないことはまるわかりだったし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲームとして面白くない以外はいい面も結構あった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ボーステックのあれもたいがいクソだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ログボを有料(通常のログボ無し&毎月500円払えばゴミアイテムが貰える)にしてみたり
ユーザーが有利な所ドンドンつぶしたり
相手陣営の戦艦や提督引けるから陣営に意味が無かったりと散々なゲームだった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんかいろいろ勿体なかったな
俺も数日で辞めてしまった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
勿体無いとこなんてあったか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これはRがついてにじよめで復活するな!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
戦闘システムが糞すぎて何もいえない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
相手陣営の提督や艦が引けるの自体は亡命扱いであってもよかったと思うんじゃよ
銀河帝国が同盟艦と同盟提督オンリーでデッキ組めるのはギャグだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
銀英伝のブランドがもったいない
なんでこのタイミングでこんなクソゲを
no title


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加