thumbs





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ポケセンやばいね?
押し合い、怒号、罵声、みんなほしいはずのリーリエが踏まれ破られ…
しかもこれが転売目的の汚い大人達ってのが腹たって仕方ない
https://twitter.com/allmaity9/status/807035184042283008
no title

no title

ポケモンセンター名古屋の開店の様子
押し合いや怒号飛び交い、リーリエスリーブ以外は床に落ちて踏まれてたりして破けたりする事態に
https://twitter.com/yamatonadeshi20/status/807031313488171008
no title

@yamatonadeshi20 マナー無視して買った結果これだろ。
違うだろ。ふざけんなよ
https://twitter.com/yamatonadeshi20/status/807035960869273600
no title 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
子供が見当たらない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ポケモンおじさん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アメリカでもポケモンって完全に成人男性のコンテンツだし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
日本人の民度
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
映画の妖怪ウォッチのメダルみたいに年齢制限かけろよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんなん大した額で売れるもんじゃないだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コレがポケモントレーナーか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コミケに向けての肩慣らしやろにゃ?w

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一人1個制限してもだめなん?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リーリエちゃんのシコリティの高さ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんな売り方するポケセンが悪いだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんだ名古屋か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ポケモンてこんなのばっかやな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ポケセン限定にするほうが悪いだろ
逆にブランドイメージ落としまくりでアホだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リーリエ人気すごすぎてポケモン関係なくなってる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハゲはモンスター側だろ
でしゃばるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大きなお友達
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リーリエたそは罪作りな子やな・・・
あまりの人気の高さに戦争が起きとる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
早いもん勝ちで群がらせないで
専用レジ作って並ばせて
何枚購入か申告して店員が出すシステムにすりゃよかったのに。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうせすぐ再販するんだろ?
カードスリーブなんて量産難しいもんでもないし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大人のお友達しかいない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
沼率高そう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つーか何で全国量販店、カード屋で売らずにポケセン限定なん?
以前から問題視されてたのに日本の企業はアホなの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんなんしてまで千円稼ぎたいんか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
二倍の値段で捌けるなら転売するわな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ネット上でポケモンポケモンうるさい奴はこいつらか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ただのオタクが殺到してるだけではないの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どこでもこいつらわいてくるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そら平日にやるわけだ
休日こんなの湧いてたら誰も寄り付かん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
成人の中身がみんな大人だと思うな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
示し合わせたように同じ靴はくのやめろよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
うーん醜い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
コロコロの応募者全員サービスでやればいいのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一見してポケモンに興味なさそうな客層
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こういうのは売る方も悪い
普通に売ればいいのに店舗限定とか数量限定にするからこうなる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゾンビの群れやん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こういうのって転売屋だけじゃなくて転売屋に大量に売る店と、転売屋から購入する奴も問題として考えないとなくならないよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スリーブなんていくらでも再販されそうな気がするんだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リーリエ人気やばいな
リーリエすこすこ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加