no title

no title

no title

no title

no title

no title




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
漫画でも鉄臭い展開やるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キモスギワロタ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロかグロけヒス入れてりゃオタクは食いつくからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメ化するから
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お前ら気持ちの悪いヲタクたちはセックスシーンで抜きながら号泣すること間違いなしですわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつはエロ以外かけんのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
岡田とその信者ほんと気持ち悪い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
担当作外しすぎて干されそうおばさん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
漫画界にいってくれるのかな?
アニメの脚本家の才能はないね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
岡田麿里きっしょ

ガンダム返せよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鉄臭い話書かせたら天下一品
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
豚用だなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
元々実写脚本志望だからさっさと実写に輸出して一刻も早くアニメ業界から栄転してもらおう
この類稀なる才能をアニメ業界だけで終わらせるなんてとんでもない損失だよ
そして二度とアニメに帰ってくるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつの幼稚さマジでなんとかしてくれ
業界の癌だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
車いすバスケ漫画のあいつみたいな心からの叫びが感じられなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おもしろ要素一切なくてワロタ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キモヲタどもはこういうのが好きなんだろ感
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつよく働くなー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女子中高生とのセックスだって3万もあればすぐ出来るんだから、やってみればいいんだよ
お前らがしたいのはセックスじゃなくて、女子中高生との恋愛だと思うなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そういや数年前にセックスしたくてたまらない
処女の美少女JKが主人公のB型H系とか言うアニメあったな

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マリーは出来不出来の幅が激しすぎて何なんだぜ
ここさけは良かったと思うが迷家とかどうしようもないしな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
業界の岡田マリーの評価高すぎワロタ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
岡田っておそらく締め切り守るんじゃないの
そうじゃなきゃ評価高い理由が説明できん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
またそのうち過去のトラウマ自慢大会になるんじゃないの?
何回騙されれば気が済むのか…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女同士のギスギス会話書かしたらやっぱすごいよ
ただ設定とか適当だからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
頭の中エロばっかりのBBA
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お前らはマリーや吉野を叩いてるが
いまだにオリジナルアニメの脚本を任される時点で客観的に見ても有能
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
岡田麿里から下ネタとったら何も残らない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
日本人の小生欲は異常
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつはこれ系しか書けないならもう少しちゃんと書けよ
毎回中途半端だから見ててもモヤモヤする
前回のやつとか飽きたのか打ち切り感すごかったぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
引っ張りだこなんだよなあ
つかttを褒め称えてたお前らがなにいってんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作ってるうちに飽きるんだろうな
最初は面白いのに、後半になると尻すぼみになって消化試合的な無難な閉め
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
面白いと思ったこと無いんだがこいつの原作
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
叩かれてるけど
今年はキズナイーバー好きだったぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
前から嫌いだったけど迷い家で本当に受け付けなくなった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
不思議なカード拾ってセレクターバトルしそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
エロ漫画でやれよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お決まりの展開とかよく言われているようだが
バカドラマの脚本に比べれば、大したもんだよ
ま、そのドラマも、最近は漫画原作ばかりで、内容的にも良くなってきているが・・・


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加