1

2

08da5182b2b7d0a2f3598d9cc2ef76094a369a0a




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最近の村パンにしては結構面白かった 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
怪人細胞ってのと神は関係ないのかな
5

6 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱ展開が早いというか進むと普通に見れるな 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一気に決勝とかテンポいいね
ゴキブリだドエスだとグタグダ戦って逃げられる展開やってたのが嘘のようだ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いいね
あんな渋いアトミック侍初めて見た
本名カミカゼ言うんか 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
魔界転生かよ、って思ったがこの話えらく長いな
面白かった 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
剣聖会ニチリン以外の2人はすぐ負けそうだな
7426af86c9177f3e2af3730c79cf3bc79d3d56de 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
音速超えるらしいし剣聖会メンバーは大体ギリ鬼あるレベルかね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
剣聖会ってこれがはじめてか
ONEのほうでも別組織に焦点が当て始められたし出てくるのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガロウまるっきり別物になってるね
アニメ二期はこっちになるんだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スイリューがハゲより強い気はしない
ただちょっとおおっ?って思わせるんじゃないかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いや、カツラを落とされて自分で場外かなと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちゃぶ台返しくらいまでのガロウ戦みたいなかんじになりそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
4人にこれ食えって言ってるからアトミックも食ってれば多分助けてたよねハラギリさん
一緒に強くなろうぜ!ってしてるあたり自分も十分仲間に甘くないかハラギリさん
4e2abf4543a98226404fa5268382b9014b90eb10
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アトミック斬ってフラッシュの閃光剣より速いのかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
手数だけならアトミック斬の方が上なんじゃない
一瞬で細切れだし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アトミック侍ガロウと普通に戦えればいいとこいけたのかなあ
斬る前に刀折られるかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スイリューをここまで持ち上げてハイサヨナラってことは無いと思うけど
本編の今後に絡むとも思えないし…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
めちゃくちゃ強い侍ってシンプルにかっこいいな


1

2

3

4
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一応ONE版でハゲのパンチをガロウ最初は対応できたから
スイリューもあれに近いことはできそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメでもいい見せ場貰ってたし村田のお気に入りなのかなアトミック
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スイリューにちょっと期待できそうかもと思ったら次の一撃で終わってタメイキぐらいかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バネヒゲ地味に好きだから名前だけでも出てきて嬉しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バネヒゲはいいんだけどキンタマおじさんが若干まだ活躍不足を感じる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スイリューサクッと負けてプライドへし折られたせいで怪人化とかするんだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
怪人が会場に向かってるし乱入されて勝負はうやむやになりそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
新ヒーロー協会やら剣聖会やらがハゲの強さ知ったときの反応見たいけど
結局最後までハゲの強さが大衆に周知されることはなさそうだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スイリュー戦始まる直前に怪人乱入して会場退避するけどスイリューは気にせずに戦おうぜって言って誰もいないところでスイリューと戦うハゲ
こういうのはありそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あれ食べるだけで怪人になれるなんて
ガロウ君…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結局本心では怪人になりたかったわけじゃないし
なんかいろいろかっこつけて断るだろガロウ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガロウは理想のヒーローが現れるまで怪人役をやるっていうアマイみたいなこじらせた子だから…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原作のほうでもブサイクなガキをやれなかったしな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
団子食って本当に怪人化できるのかもまだ怪しい気がする
時限付きの劣化怪人量産とかよくあるじゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか村田版でいろいろ肉付けされて怪人協会編めっちゃ長くなりそうに思えるんだけど
アニメ二期1クールでガロウ戦までやれるのかな2クールはないと思うが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
番犬マン対ガロウはいつになったら始まるんですかね…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これでスイリューもワンパンだったら…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スイリューはもうキャラの底見せちゃったからなぁ
乱入者にボコられてそいつをサイタマがワンパンした所を見て改心とかそんなかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
S級相当でもサイタマは相手にならんからな
スイリューがS級の実力あるかはわからなそうだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スイリュー比較対象がサイタマだから参考にならんよね
A級中位以上の実力は間違いないけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サイタマにぶっ飛ばされたスイリューが怪人になるのはありそう


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
このエントリーをはてなブックマークに追加