no title

ユメの抱き枕カバーがコミックマーケット91@オーバーラップブース(No.4323)にて発売決定!
生地は高品質で質感抜群と名高いA&J製のライクトロン(2WAYトリコット)を使用し、最高品質の抱き枕です。

価格:¥12,000(税込)

http://grimgar.com/news/2016120801.html  




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんで今頃
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
顔デカ過ぎる
もう少しバランス考えろや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんでショーツ履かずに直穿きしてるの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
結局2期はこないのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ケツアニメだったのにこれはあんまりケツにこだわりを感じないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
監督は早くあいうら二期やりなさい。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
グリムガルの世界だとこれがちっぱいなの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
…なんだろう、このバランスの違和感
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
尻に愛が感じられない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
小松には珍しい女のはまり役だったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
貧乳じゃなかったっけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
新刊はやくしろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
佳作だったな
音楽もよかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これってカバーだけで枕は付いてこないんだよね?
高すぎないか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
関西弁の「~なぁ、~なぁ、~しててん」みたいなやつ凄い好き
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
巨乳の子じゃないやん!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
質アニメなのにこんなことするの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これは原作も地味だった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
異世界ファンタジーアニメって完結しないよね
アニメじゃなく原作の方もだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
抱きまくらの絵って何かどれも違和感あるよね
なんでなんだろ?

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ふつうに乳大きいんだけどあの世界の胸の大きさの基準どうなってるんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シホルの抱き枕カバーはまだか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
2期あるといいなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうなって終わったんだっけ?
俺たちの戦いはこれからだエンドだっけ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゴブリンの巣あらかた襲ってたらもっと強いゴブリンきたし炭鉱に行こうぜ!→新しい神官の因縁の地でした→因縁のボスとも出会ったけど無事にチート能力で倒したぞ!
目が覚めたら賞金がっぽり、新しい装備買おうかEND
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
挿入歌は多すぎるなと思ったけど俺は楽しめたなあ
ゴブリンだけに限定する戦闘も
ゲームのウイザードリィみたいに安全策重視で同じ敵だけでレベルあげるのに似てておもしろく感じた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
甘ったるい関西弁で囁いてくれる添い寝CD付けてくれたら買うのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やはり尻だな
no title

no title

no title

no title

no title


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加