no title





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ただの嫉妬やんw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
服だっさ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
別に不快な思いしないけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
>くっそリア充刺すまじって気持ち

意味不明
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲーセンでこういう遊び半分の見つけるとほんとムカつく。真面目にやれや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
中学生ぐらいか?微笑ましい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オタクは勘違いしすぎだろ
おまえからの庭なんてどこにもねえからな隅っこでガタガタ震えてろよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これは不正プレイ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうせやれる機会あったらやるくせに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
彼女くらい作れよw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おとげに限らず外でいちゃつくのやめろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ただの嫉妬でワロタw
お前こそ自分のやり場のない怒りを音ゲー使ってぶちまけてるやないか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これはかっこ悪いなw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
2人プレイできる金が無いと思うと微笑ましい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女と音ゲーやってると刺される危険があるってこと?
まじこええ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲームは男の真剣勝負とか言ってるからゲーマーズゲート事件が起こったんじゃねーか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いかにしてコイツを擁護するか・・・それが難しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
音ゲーオタって唐突に体でリズム刻み始めたり謎の言葉を口ずさみはじめるよな
すげーきもい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
よく見たらこいつ女なのか…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
音ゲーオタはゲーマーの中でも一番キモい奴らが集まってる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
別にいいだろって思ったけどさすがにベタベタしすぎだわな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
音ゲー関係なく外でイチャつくことの何が悪いのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
音ゲーガチ勢ってキチガイしかいないよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どんな使い方しようが法律に触れてなきゃそいつの勝手
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
外でいちゃついて何が悪いのかわからん
さすがキスやセックスは場所を考えろとは思うけどくっついてるだけならいいだろ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こういう楽しみ方するもんだよなぁ
オタクが来てから敷居が高くなるから世の中のカップルはどんどんやってくれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
AVコーナーにカップルが来るとコロコロしたくなる心理やね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自分も彼女とやればいいのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
元々ビーマニとかポップン出始めのときはリア充狙いのジャンルだったんだが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
むしろこういうライト層大事にしないと先細る一方だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
外見だけで周りの人はさぞかし不愉快な思いをするであろう人間がよく言うわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
音ゲーは遊びじゃねえからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
二人プレイでイチャついてもらおうと思ったのに単独でしか遊んでもらえないポップンの立場は?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
遊びなんだからいいだろ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
音ゲーは遊びじゃねーんだよ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
音ゲーマーは何故楽器をやらないのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イチャつく方はオタの憎しみも糧にして盛り上がるわけだし
オタの方も彼女ができたらやりたいことリストがひとつ埋まるだろ
すべては円環の理
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲームって友達とか恋人とわいわいやるもんなのに
一人でガチでやってる奴w
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつ女かよw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガチ勢なら筐体買えや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
遊びじゃねえんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
自分の嫉妬の感情を世の中に見せびらかして、みっともないとは思わないのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
性の悦びを知りやがって・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
音ゲー云々言わず「いちゃつきたいなら他でやれ」で済ませばいいのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
音ゲーってポップンとかビーマニとかギタフリとかダンレボの時は
どっちかというとプリクラとかクレーン寄りのリア充ゲームみたいな感じだったのに
いつの間にオタクの巣になったんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そんな事言ってるとゲーセンすらなくなるぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オタクの所有物でもないのにキレてる意味わからん
ただの客だろお前も
嫉妬意外の何物でもない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本来イチャつくべきものだろゲーセンのゲームなんて
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
たいことか二人でやるから楽しく遊べるんであって一人で叩いてたら痛いだけじゃん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
嫉妬するまでは分かるけど、最近のオタクってなんでいきなり「死ね」だの「刺す」だの「殺す」だの使うんだよ・・・
ほんと怖すぎだろ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ああ・・・高校生なのか
女の子みたいだし容姿に自身があるタイプではないんだろう仕方がないよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
すげぇピリピリしてっけどこの音ゲーとやらを突き詰めると銭になるわけ?
俺からすればカップルや友人とワイワイ楽しむ方が音ゲーのって言うかゲーム本来の楽しみかただと思うんだけど…


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加