02_104




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
男子がいい思いしすぎ
02_107

02_110
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
新章で巻き返すしか無さそうね
やっぱ後輩男子が入ってくるか転校生男子が入って来て第3の勢力になるくらいしてほしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ピタゴラ…大惨事
02_115

02_116

02_117
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジョーは乳首舐め寸前じゃないか!今まで一番良い思いしてるんじゃないか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんか普通にピタゴラなのな
話のオチにみつ子を持ってくれば何でもありになっちゃうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
モブがエロいことされてもなあ
ケーキさんとかマユミがエロいことされろよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おもしろくねぇー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
正直理事長には期待してたのに
02_105
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今3人が副会長にしがみついてるけど、もうアンドレに頂上したし脚つけてもいいよね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このペースだと騎馬戦終わっても
次焼肉?も、1年くらい行くんじゃ無い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
うむむ…、年末進行で仕方ない部分もあるが合併号や休載はさまれたら
もやもやと苦しい状態が続きます・・・な!

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
万里は何時になったら被害者面をやめるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アンドレが化け物になってから本編の副会長のエロも無くなったしジョー達で童貞釣りして終わりか 
これじゃ闘いの意味がない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アンドレがでかすぎて緊迫感がまるでないんですが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちゃっかり渋谷のハロウィンディスられててわろた
02_111
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アンドレがペチってやればヘリ弾けるよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
多分ヘリ墜落までにまだ2,3週引っ張るんだろうな
ほんで最終的にはアンドレのアナルに突っ込んで助かる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヘリ激突の衝撃でアンドレ再起動
来週のタイトルはシン・ゴジラだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シンゴたち普通にオッパイや股間に顔埋めてたがガクトだけは真面目なんだなw
あんなの許されるならみつ子身近に欲しいわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今現在の大きさってこのくらいかな
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
扉絵のあんみつコンビ美しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
異常な場所で異常な看守にいじめられている状況だから、
男子が異常な行動をしてもギャグになる。

普通の学校行事で普通の女子相手に
異常な行動をとったらただのアレな人や
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
監獄が明るみになったら下手したら廃校になりそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今ってたぶん三階建ての学校と同じかそれより少し大きいぐらいに見えるねアンドレ。12~14mぐらい?
23巻ラストでも大概な大きさだったけどさらにでかくなってるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シンゴとジョーは一生分のエロを経験したな
今後は出番なくてもいいわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
チラマンがもはや殆どモロマンになっている中でヘリか
02_120

02_121
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
んで勝負はどうなってるんだよ
負けた方の生徒会がなくなるんだよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
勝負が有耶無耶になる為のヘリ墜落だろ
両方とも存続するよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
理事長編は有力者さんやハニーが今後重要キャラとして登場でもしない限り省略できたと思う
監獄学園の世界をより長く堪能できたとポジティブに考えれば得をした気分になるぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあアンドレの頭上に落ちたら主要人物全滅で終わっちゃうからいきなり目覚めたアンドレがわが生涯に一遍の悔いなし!
とか言ってふり挙げた右手にぶつかったヘリが飛んでって監獄破壊理事長入院で理事長交代
+有力者ってのは夏休みの間に新しい監獄を造っちまうくらい朝飯前の人間なのでピカピカの新築監獄と新理事長登場かな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さらばアンドレ・・・
マッドワックス最高だったぞ(´ー人ー`)
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そういえば手品先輩もおっぱい放り出すしヤンマガおっぱいに頼りすぎだろ
どんだけおっぱい好きなんだよもっとやれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
麻里がさっさとハチマキ取って決着つければいいのにとイライラする


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加