image063

image064

image065

image066

image067

image068

image069

image070

image071




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
小学生に敬遠を指示する監督…
image074
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
相変わらずえっちやなあ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
小学生がアンダーなんかやったら体壊れるわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
投げ分け出来るなら左打者だけに有効やな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
眉村遺伝子なのに色物過ぎて萎えるわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アンディかっこええ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
相変わらずええ乳しとるよな
スポブラつけてこの膨らみってJSにしてDカップあるやん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アンディは年齢を+20以上は詐称してると思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
左のアンダーに左の捕手にこいつら舐めてんのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あっさり打たれてて草
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうせ弟がピッチャーやる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
黒人最初の方から全然動揺してないやんけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
打たれるんかい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アンダーってなんで負担大きいんやろな
そもそもなんでこんな投げ方思いついたんやろな
普通に生活してたら普通に上手投げせーへんか?
どんな発想から「じゃあちょっと下からすくう感じで」ってなったんや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
高校生でも敬遠を良しとしない風潮もある中で小学生に敬遠を強いる監督マジパねぇ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんでアンディこんなに有能なんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだまともに打たれる前なのに何でこんなことしてんねん…
姉弟揃って小物やん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アンディが有能すぎる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アンディ全く動じてないわな
所詮メスガキの投球やで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
眉村息子の方が凄い小物っぽい
みちるちゃんはまだいいけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アンディだけメンタルが20代なんだよなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
左アンダースローってなんでいないのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アンディは天才やからしゃあない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アンディとかいう至宝
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アンディって、適当な顔で書かれてるけどクッソ有能だよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
佐藤が逆転ホームランで終わりやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リトルレベルのおっそいおっそいアンダースローになんか意味あんのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
満田ってノゴローみたいな無双主人公じゃないと無理だろ
ぶゆーでんや2ndで同じ失敗すんなよ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
左のアンダースローとかほぼリトルじゃ経験しないフォームで打たれるのかよ草
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
光を敬遠して代打で控えてる奴が決めるんやろか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう野球編終わりにして満塁ちゃん攻略えっち編はいってどうぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうせ甲子園も目指せん女やし肘肩の負担なんて知ったことかやな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もずくちゃんが完全に忘れ去られて悲しンゴねぇ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラスボスは阿久津2世のナックル小学生やぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
姉はともかく弟なんでこんな小物なんや
眉村の息子やぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲーム漫画の女投手はなぜ変則投球なのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
正直言って
大吾やなくて泉主人公で女子が甲子園行くフィクションの方が夢があったわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
小学生からサイドとかアンダーとかポンポン投げ分けてんのか
ぜってー左腕だけ短くなるわこんなん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
眉村弟「雑魚どもが!強豪の強さを見せてやるぜ」

眉村弟「審判!あいつ変化球なげてますよ!注意してください!」

眉村弟「フンッ」パコー


ここだいすき
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
光にホームラン打たせて中学は眉村と大吾が組んで光を倒す話になるんやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
早く大吾覚醒させなリトル編で打ち切られるで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
眉村の子なのに両方ともお喋りなのは嫌やわ
どっちかは寡黙なキャラにしろや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
正直アンディってどうやって処理するんやろうな
怪我はやめてくれよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リアルではフランス人の16歳の女の子がメジャーに調査されて話題になった
投手出身で130キロ後半、現在内野手

なんで泉を主人公にして甲子園の矛盾とかプロ初の女子選手とか描かなかったんか謎やわ
水原勇気みたいなマンガすぎるんやなくて多少のリアリティ持たせる作品にすればよかったのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アンディ噛ませかと思ったけどくっそ優秀で草
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱりMAJORの黒いキャッチャーは有能やな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どっかの柔道漫画みたいにノゴローが別の子育ててダイゴに勝負挑むとかでよかった
ノゴロー全く出番ないとかどうなんや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この中から誰が中学高校編で闇堕ちするんやろな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
強豪チームとは思えぬセコさだな みちるもたいしたことない感じに見えちゃう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
眉村姉弟が大したこと無さすぎて…
これ勝負して満塁ホームランだろうな
道塁と対戦はもう無いだろうし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あと2話ぐらいで決着かな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
泉(大吾の姉)といい道塁(渉の姉)といい大河から見て「気の強い姉」の薫といい姉キャラってどうしてこう気が強いというか勝気なの多いんだろうな。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
渉、あれを使っていいか?とかもう小学生の女の子の口調じゃないしな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
眉村家も父親は天才だけど子供は凡人なのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これで光にかっ飛ばされたらビートルズ戦とやってること同じだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
せっかく強そうな感じだったのにいちゃもんで小物臭出したり舐めていてプロテクト越しに腹パン、しまいにはその一番の実力者もかませとか作者もある意味56みたいな性格か?


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加