78484c716fc1fcc846546b856a58e039

Freeで完全に味しめたんやね

http://www.kyotoanimation.co.jp/books/tsurune/  




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
買わないくせに文句だけ一丁前の豚に媚びるのに疲れたんやで
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
儲かるからしゃーない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スタッフ女しかおらんしな
ffと同じ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つーか未だにこの会社だからって期待してるやつもおかしいやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
弓道警察総動員か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ホモの匂いがプンプンするぜー
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
5人立ちとはちょっと珍しい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ホモ弓道ならだいぶ前にあったぞ
e914a81fd55c56b79ca6609c49d717d7
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
京アニだから警察対策は万全やろなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もともと弓道経験者の提督が想像して遊んでた存在だったのに
すっかり実在のものってことになってる弓道警察
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
弓道とホモは相性悪いだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ありそうでないなあとは思っていたが
なんか難しいんかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
Free!の連中がコスプレしてるかのような各個性だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
けいおん以降高校生活ものから逃れられなくなって作画良くても見る奴少なくなったからね
残った女向けに路線切るのは当然
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
見なきゃいいだけだし
ユーフォ2期見るのも正直苦痛だった 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
学園物しか作れ無くなったムントの責任は重いな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ作るの相当先の話だろ
その時まで腐女子がアニメに金落としてくれればいいね 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ホモ弓売れそうだな
とうとうFREEもお払い箱か 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ホモ弓道→ホモ弓→ホモろ→ホモロ ってなることを予言しておく 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
実際、今年の京アニって普通にウハウハよな
ユーフォ2期の評判はいいみたいだし、聲は20億超えてるし、腐リーの後釜も見つかったんだから 


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加