cap00025






1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あふれ出るPV詐欺臭
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
実写でアルって言わせるのキツいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大泉洋で良かったんじゃ・・・
小栗だとただのイケメンやんけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
新八の完成度に比べて神楽のコスプレ感
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1000年ちゃんがくぎゅボイス出せるようになってから撮れ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんな目が生き生きしてる銀さんは嫌だ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
公式垢についてる文句リプ見るとみんな原作よりもアニメ版が好きなのかなって思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
吹き替え版でないかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
菅田の新八は全く違和感ない 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最後のクソ映像で銀魂っぽさ出てる 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アクション面はどうとでもなるやろな
ギャグは知らん空知が書いてたらおもろいやろ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カウントダウンTVぽくしてるのアニオリの演出に似てた 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
菅田の声は低いけど小栗とのバランスだな
小栗がもっと低い声出せばよい 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
環奈ちゃんは逆にあのヘタクソさが逆にカタコト感を出せているとポジティブに捉えてみる 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アップの時の小栗旬の鼻から下が気になる 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
菅田はなんだかんだ言ってもやっぱり実力あるんだなと思った。
ゴリ押しゴリ押し言われてて、確かにまたかよ!と思うんだけど、少なくともただのゴリ押しではないね。
棒なのに引っ張りだこの謎のゴリ押しよりは良い。 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
紅桜しょぼいよ
細長すぎて最強の妖刀に見えん
これからCG処理してブラッシュアップすんのかな? 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
菅田将暉はいいとして
どうせ演技見たら小栗旬のコレジャナイ感で打ちのめされるんでしょ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ルパン三世のような一目で残念感がなくて良かった 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
映像はおおむね満足だけど音楽微妙じゃね
なんか軽いしインパクト無
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
福田監督の映画の音楽はいつも微妙 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
銀時、やっぱり色黒過ぎ…予告でアップのシーンがあったけど思わず吹いてしまった
新八は可もなく不可もなく
神楽は声聞いた瞬間棒だなと思ったけど片言外国人設定に近いものがあるしと無理に己を納得させた 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
銀魂だけ12万RTとか・・・
なんか他の実写化より桁違いにフォローワーとかRTが多いのはなんなんだろう 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
小栗悪くないけど
銀さんは つるの剛士か上地雄輔にやってほしかった
神楽は美山加恋で 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もっと中身が分かるPV流せよ
ちっとも面白そうに見えないし斬新な演出でもない

アニメに慣れてると実写の俳優の台詞の聞き取りづらさにビックリするわ
ベテラン俳優や舞台役者は聞き取りやすいのに
ただでさえ邦画ってBGMに比べて声が聞こえづらい糞演出なんだから 

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最初は興味あるけど映画館には行かないなー、せいぜいレンタルだなと思ってたけど、なんだかんだで楽しみなので見に行くと思う。
結構楽しみになってきた。 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
空知の実写化に対するリアクション
no title

no title

no title

no title

no title
no title


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加