1

2



12/29から開催されるコミックマーケット91で発売される描きおろしの千歳と百花の抱き枕カバーです。
寝そべる二人がとっても愛らしく描かれています!

商品のお届け:1月下旬予定

http://au-coop.ecq.sc/top/auc-gln-0001.html





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
糞アニメの末路
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ギャラクシーエンジェルじゃないのか…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キャラデザも声も設定も悪くなかった
話もまあそこまで悪くなかった
どうしてこうなった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全然エロく無くて草
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガリナバ作画いつもやばない?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう夜中にやってる低クオリティのアニメなんてどうでもいいわ
どんな罰ゲームで見るんだよこんなもん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ろんぐらよりマシや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちーさまが声優諦めるエンドだったら評価した
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ノエルちゃんの悲劇を繰り返すな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちーさま・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメじゃ絶対にパンチラしないきゃらが抱き枕とかピンナップで脱がされるシチュエーションがすごくチンコにくる
20二次これ投稿日:2016/XX/XX
パンチラ  
no title

no title
23二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>20
かあちゃんかよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちーさま営業がんばっとるね
no title

no title

no title

no title

no title

no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
正直挿入歌がすごくいい
水着回のやつね
EDもなかなか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちー様売れないまま若手が終わっちゃったからね
仕事はもう次の事務所が推したい若手の子に取られちゃってるもんね
もう脱ぐしか無いよね仕方ないね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
前日談の漫画やラノベだとかわいいのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
負けたな トホホ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
脱いだなガハハ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすがちーさま
天才だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
勝てない声優の末路
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
売れなきゃ責任取らされるのは当たり前
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これなら修羅を2~3分枠でやっとけばよかったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
AV堕ちしてほしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このアニメほっぺたのやわらかそうさではかなりの水準に達していると思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
天メソと同じQPだから仕方ないね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつ最新話でキャラ変わり過ぎじゃない?
イベントで自分メインじゃなかった程度でそんな落ち込むヤツジャナイダロ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ギャラクシーエンジェルしか認めない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ノエルちゃんのほうがかわいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうせみんな私を騙そうとしてるんです!友達なんて嘘なんです!どうせ私は一人ぼっちなんですっ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
嘘くさくても好感の持てるキャラを配置するってのは重要だよね
と思った


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加