chara






1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1個は元旦にBORUTO放送しますなんだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
岸本の新作が来るか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
岸本仕事再開するのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
SFだっけ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
no title

次は狙ってヒットさせたい・ナルトを超えるつもりで挑む

ようやく来るんだな…このインタからずっと待ってた
岸本本気の作品マジ楽しみ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ナルトのステージでナルト以外の発表はしないよ
ほのめかすくらいのことはあっても
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
岸本新作か
楽しみ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ボルトのアニメ化は確定だなこりゃ
477二次これ投稿日:2016/XX/XX
BORUTOジャンプ本誌から移籍とか
479二次これ投稿日:2016/XX/XX
>>477
映画部分終了
来年からBORUTO新章スタート
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱり岸本がナンバーワンってはっきりわかんだね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジャンプで流行の実写映画化はNARUTOに来る?

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
http://eiga.com/news/20150803/14/  
「NARUTO」がハリウッドで実写映画化
岸本斉史氏の大ヒット漫画「NARUTO ナルト」が、ハリウッドで実写映画化されることになったとTracking Boardが報じた。
「ハンガー・ゲーム」シリーズなどを手がけるライオンズゲートは、このほど映画化権を獲得。
「スパイダーマン」シリーズを手がけたアビ・アラッドの製作会社アラッド・プロダクションが、
新鋭の映像作家マイケル・グレイシーの監督作品として企画開発を行うことになるという。

もう1年以上も経ってるのか
そろそろ続報が欲しいね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
――アヴィさんは日本のアニメが好きだと聞きました。映画化したい作品はありますか?

アラド:『攻殻機動隊』と『NARUTO -ナルト-』を実写映画化する予定だ。
ほかにもいろいろと企画はあるんだけど、今回は口にしないでおくよ(笑)。
日本のアニメは、大人、子ども、両方に向けて作られているから、ある意味、アートの形としてはハイエンドなんだ。世界中に通用するコンテンツだと思う。それが魅力だね。

――『攻殻機動隊』や『NARUTO -ナルト-』はいつ頃見られそう?

アラド:どちらが先になるかわからないけど、どちらが先になるにせよ、短くても、2~3年はかかってしまうだろうね。

この人?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
攻殻実写は来年4月に公開決まった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
つまり次はNARUTOの可能性が高いのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何のイベントがあんの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
毎年恒例のジャンプフェスタ
おそらくそこでBORUTOアニメ化が発表されるかと。。。
6eb48c38f1de33b08464d4ec012c9e2f
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ついに岸本復活か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まあ元から冬に発表とか言っていたし新作発表はありそうだよな
ジャンプでやるかはかなり怪しいと思うけど
それとも月一連載でもやってもらうのか 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
岸本の読み切りのマフィアのやつ見たいわ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ナルトはまた映画やるって話じゃないかな考えられるとしたら
その映画をまたボルトで連載ってパターンだったらウケ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱハリウッド実写版じゃねーの 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
実写版だよ。ベアハッグで成宮の背骨が砕かれるんだろw 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
スパイダーマンのチームが実写化だから向こうの俳優でやるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そういやハリウッドが実写権押さえてるから少なくとも契約切れるまでは邦画実写はないんだな
ワンピは中国だっけ権利買ったの
 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ワンピのはガセだぞ
権利があんなに安いわけない 


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
 カテゴリ
 タグ
このエントリーをはてなブックマークに追加