Cy7VwjAUcAAAjGd




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
むしろまだやってたのか 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全国優勝したあとに、まだ続けてたからまだまだやってたから、終わらないと思ってたのに 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一年もエピローグやるのは長すぎやろ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
開始当初と今ではバスケのルールが別物レベルに変わってる 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
哀川の武器ってサイドからの3Pになったよな 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どうせ新シリーズくるやろ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まじで来月で終わるのか?
哀川の代が最終回でトウヤの代で新連載でいいじゃん 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女バスで新連載
Dear Girlsなんてどうかな? 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
むっちゃん…かわいくなくなった…

女バスはムリだな。 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ぶっちゃけ今バスケ漫画枠を空けるなんて損失だと思うけどなー 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラストは哀川と転校生の回かな?
結構引っ張られたから楽しみだな哀川一族だったりして 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
電撃新連載
Dear Boys Bリーグ編!!
ってのは無いなww 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
石井主役の大学編がいいな 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
藤原の夢のNBAへの最短距離がBリーグっていうのはどうなんだろな。
今だったらアメリカの大学行った方がNBAのドラフトかかりやすそうだけどな。
まあ、とりあえず開幕初年度だしBリーグって名前使いたかったのかな。

Bリーグもまだまだ浸透してない状況だから本当にBリーグ舞台で読み切りでもいいから、作品描いてもいいと思うな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ACT3を試合のあとそんなにダラダラやらず、本編はとりあえず完結させて、一話完結の後日談を毎月やるのはいい判断だったよな。
こういう日常パートが10年以上なかったから、嬉しいわ。 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
八神は試合の盛り上げ方が下手だから
一話完結の方が向いてるかもね 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ラストはやっぱ哀川と実父の和解か?
横学の話もしてほしかったなあ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加