no title

手前になるほど看板になる模様





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
左門くんやるやん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
週間ワンピースやぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
左門の位置そんなに前なんか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
左門すげええええええ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
うーん、微妙!w
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
富樫働け
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ワンピースだけやん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
斉木後ろやな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
隠居老人ポジのボルトがここまで前に来てる時点でやばいやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やはり過去最弱やね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ワンピとナルトと銀魂以外ガチでわからん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
楠雄が打ち切りラインみたいで草
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
左門くん看板ってマジ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
尾田先生悲しんでそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
斉木はもっと優遇されてもいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
夕方ゴールデンのアニメ枠が無くなったのが原因なんか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
戦力比ワンピース9割ほか全部1割ですね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんなんアニメ化不可避やん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガチで読めるのないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ハンタがおらんのやけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
左門くんが同じ手前なのほんま草生えるんやけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ブラクラ思ったより後ろやな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まじでワンピース終わったら終焉を迎えるな
まあまだ10年は続きそうだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
言うほど面白くないぞ左門
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これただのアンケ順やんけ
相撲が前に居るなんてことがありえんぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
斉木の全てを総べる感
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
HUNTER×HUNTER削除されてて草
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1個有名なのでもあれば十分だろ
マガジンなんてなにも知らないし

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
斉木より後ろは切られるの確定やね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
銀魂が最前線に来ないといけないぐらい看板ないんやな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
記念品なんやから黄金時代だけを集めたらええのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヤンジャンからリクドウとゴールデンカムイ引き抜け
それしか生き残れる道は無い☺️
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱるろ剣新作はこっちでやるべきだったんじゃないですかね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんでトリガーいてハンターいないんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ワンピナルト銀魂しか知らん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
サモンと相撲は売上死んでるけどジャンプではアンケ重視か
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒロアカはもうナルトやブリーチの扱いなのか
すげー違和感がある
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヒロアカハイキューが次世代の看板かね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
久保帯人はやく召喚しろよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ワンピと銀魂とナルトっぽい奴以外分からんわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
尾田「岸本しまぶー帰ってきて」
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鬼滅はもっと評価されてもいい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1つ2つくらいは長期連載あった方がなんか安心感があるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
久しぶりに目が覚めたらナルトもブリーチもこち亀も連載終わってて草も生えんわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
時代終わったって言ってる奴は所詮ジャンプ読むのやめたから自分知らない漫画はしょぼいって言ってるだけの老害やろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
不甲斐ないといわれてるヒロアカですら年間売り上げトップ10に入れる事実
漫画業界自体がオワコンってはっきりわかんだね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
斎木より左門の方が上なんだな
アニメ化2,3回してるのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
終わるために描いてるだけの銀魂がNo.2とかヤバすぎるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こいつらが次世代の看板やぞ
201612190249440e5 


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加