GgcUpxO








1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大人の科学クッソワロタwww
大真面目に尻速尻速言うのやめろよwwww 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あたまおかしいんだよなぁ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
音速で尻同士がぶつかったら肉がちぎれて飛んでいきそう 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
対地尻ミサイルは松井選手のホームラン70本分の破壊力とかそういうのもあるのかな? 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんなど真面目に解説されると笑わずにはいられないwww 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ミサイルレディかな 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
空想科学のパクリじゃん 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作中の現象をちゃんとそこにあるものとして肯定的に解説してる時点で空想科学とは全然違うな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これやってるほうも笑わずにやるのたいへんそうだなw 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女は初っ端から吹き出しそうな顔になってるじゃん 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
公式がやってるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんでこれニコニコに上げないんだろう
突っ込みあってこそなのに 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
メチャクチャワロタwwwwwwww
途中で笑いそうになるのやめろwwww 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
競女選手って普通に子作りセックスできるんだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
で、いつタムソフトでゲーム化するんです?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この世界のプロの柔道は空気投げとかしそうだな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女「尻速、尻技と専門用語が出てきましたが衝撃波を利用した必殺技、ということでしょうか?」
教授「尻技です!」
女「あ、失礼しました」

ちょっと専門用語多すぎて素人には難しいな 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
尻学を学んでいない人にはちょうどいいくらいの難度やね 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
しかしこうやって資料映像として距離を置いて見てみると、改めて作画すげえと思った


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加