no title

no title

no title





1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こんな小瑠璃先輩初めてみた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
勧誘バトルで取ったSRチケットこれに溶かしていいか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一枚目は完全に誘ってる
二枚目は騎乗位だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
割と息長いんだな
むしろ感心した
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これパロディオナホでしか知らんかったからアニメだと思ってた…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ半分セックスだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだ人気あんのこれにゃ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
音ゲーの方はどうなったの?曲全然増えてないみたいだが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
月2曲ぐらいは増えてるぞ
致命的なのがサントラが全く出ないこと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだあったのかよ
すげーな、いやほんとすげーな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガルフレの剥ぎコラは一流なんだよな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この絵を見るために金かけんの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
モバマスよりアクティブユーザー多いって聞いた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだやってんのか
今となってはゲーム性が微妙すぎる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この絵に金払えるやつある意味尊敬するわ
人生楽しくて仕方ないだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絵によってはイベント時に持ってると敵を倒しやすくなる効果あるから廃さんは取らなきゃいけないのよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ガルフレほんと長生きだな
UR揃えて遊んでる奴はもはや尊敬
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
80000ptやったけどたらこパスタ一回も来ない

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
調べてみたらもう四年も続いてんのか、古典みたいなゲーム性なのに息長いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
二期あくしろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
すげえエロい下着つけてそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お股に視線が誘導される
no title
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お泊り会ってテーマからしてぶっ飛んでる気がする
男子が女子の家にお泊りってどうなってんだ
no title 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一万歩くらい譲ってお泊まりはいいとしても何で男の子泊める時にそんなドスケベパジャマ着てるの…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱおかしいよこのシチュエーション!
no title


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2