TASB00177_44931bfc21cd4bbba574224bd4352670

刀剣1巻初動(6日集計)
01巻 10,358(*8,718)=19,076枚

■2016年秋期放送開始TVアニメ 1巻ランキング
 
19,076 刀剣乱舞-花丸-
11,546 ハイキュー!! 白鳥沢
*5,671 WWW.WORKING!!
**,929 Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-
**,805 ドリフェス!
**,715 競女!!!!!!!!
**,343 ナンバカ

ユーリの売り上げが凄そう




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ついに終わったな ユーリが5万ぐらい行くらしいのを除いて、男向けアニメの現在順位は「四天王:ユーフォ、ビビスト、イゼッタ、卓球」

121位 ★ (**4,459 pt)響け!ユーフォニアム2 1巻
341位 ★ (**1,433 pt)ViVid Strike! Vol.1
434位 ★ (**1,187 pt)終末のイゼッタ Vol.1
469位 ★ (**1,618 pt)【Ama限定】響け!ユーフォニアム2 1巻
681位 ★ (**1,139 pt)【Ama限定】終末のイゼッタ Vol.1
707位 ★ (***,546 pt)灼熱の卓球娘1 (初回生産限定版)

932位 ★ (***,504 pt)オカルティック・ナイン 1
1,355位 ★ (***,578 pt)ろんぐらいだぁす! 第1巻
972位 ★ (**1,375 pt)「おくさまが生徒会長!+!」上
1,036位 ★ (***,567 pt)SHOW BY ROCK!!# 1
1,247位 ★ (***,435 pt)【Ama限定】3月のライオン 1
1,037位 ★ (***,227 pt)【Ama限定】灼熱の卓球娘1
1,173位 ★ (**1,569 pt)ブレイブウィッチーズ第1巻
1,522位 ★ (***,764 pt)ガーリッシュ ナンバー 第1巻
1,341位 ★ (***,696 pt)魔法少女育成計画 Blu-ray DISC 第1巻

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
艦これの反省が生かされてる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まんさまは金遣いが荒い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そりゃまん向けだらけになるわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
フラワーナイトガールアニメ化はよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どれだけ頑張っても腐力には勝てないんだよ
もう散々思い知ったろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ユーリに話題掻っ攫われて完全に空気と化してたはずがそれでも売れるのか
まん様の購買力たるや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おそ松といい女のオタクは金払いがいいな。
男のオタクは声ばかりでかくて金落とさないゴミクズ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
兵隊は百姓ばっかだから艦これの方が伸びるはずだが…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ufo版も売れそうだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
萌え豚「質厨は金払い悪いわ~wwww」
腐女子「うおおおおおお購入!購入!購入!」

萌え豚ざまああああああああwwwwwwwww
もっと腐向け増えろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
刀でこれってユーリどうなっちまうんだよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
でもお前らファッションにもオシャレにも興味ないのに金使わないやん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女向けはアニメイトで購入するのが多いからこんなもんじゃない
多分10倍近い数字叩き出してくる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ホモ刀の出来がどうかは知らんが艦これアニメは糞だったからな信者共はよく1万6千枚も買ったなぁと関心するわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ちらっと見た気はするけど見てないな
2万近くならまんアニメでも見てみるかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
頭にきました
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
陸軍vs海軍だろこれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女の生活費を男が出して女は円盤を買う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
女子は貢ぐからねえ
まだBDよりDVDのほうが売れてるんだろうか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何話か見たけどマジで毛ほどもおもしろくないのに良くあんなの買う気になるな・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もはや空気の刀剣がこれだとユーリはどの位いくんだ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
子宮に響いたか
前にキャバ嬢が好きだって言ってたからな
結構夜の仕事やってる奴らはこの手の物を好む傾向がある
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
糞つまらんのにこれだけ売れるとかwww
刀剣でこれならユーリはえらいことになるかもやなあ

もう商売とかまんは忘れてそうだな
というか男キャラ達をメインにした方が売れると思うわ商売

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ユーリって凄かったよな
あれは結構良かったと思うわ
まん様が円盤買ってくれるだろうし安泰だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱ男向けアニメって金にならねーわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
動画工房が潤って何より
その金でNEWGAMEとうまるの2期頼むわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これでこれならufoのは5万枚位いくんじゃないのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ホモのオッサンもかなり売り上げに寄与してるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
パズドラの次くらいにショタ力高かったからな
おっさんも1割くらいは買ってるだろう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ゲームやってみたけどこれなかなか良くね?
艦これもキャラ同士の会話要素パクればいいのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ユーフォはこんなに売れないから
またまん向けアニメ増えそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一極集中だから売れてるんだよなあ
まん向けが増えたとき何て全部滑ったしな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これの他にホモのスケートと数万枚常連のうたプリがあるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
覇権はユーリオンアイス
今は女のアニメの時代
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このままおっさん向けオワコン萌え日常エロゲアニメを潰してくれていいぞ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
数話見たが糞つまらんかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ユーリはマジでおそまつ以来の盛り上がりを見せてるよな
おそまつまでとは言わずとも物語シリーズなんかは軽く越える売り上げを叩き出してほしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
口は出すが金は出さん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
男がキャバ行ったり風俗行ったりしてる金をつぎこめるって言われて納得したわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ユーリ1強かと思ってた
刀はシリアスので本気出すもんかと
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ユーリがあるのに売れるんだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
腐女子様々だな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
見てるがすげーつまんねえよ
こんなんでも売れるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
FFみたいに腐って終わってくのが見えてるな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
見てるが内容はスカスカだな
女向け日常萌物って感じ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
こういうの見て需要が無限と勘違いして腐向けに完全シフトすると一気に終わりに向かいます


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加