no title

no title

no title

no title

no title


1986年から週刊少年ジャンプやウルトラジャンプに掲載され続けているジョジョだが、主人公も多ければ、ラスボスも多い。となると気になるのは「誰が最強なんだろう?」という点。

そこで今回、ジョジョで最強のラスボスが誰なのか、インターネットアンケートで調査。アンケートに答えてくれた500人の声をもとに「ジョジョの最強ラスボスランキングトップ8」を発表する。

・ジョジョの最強ラスボスランキングトップ8
1位 ディオ (1部)
2位 プッチ神父
3位 ディオ (3部)
4位 カーズ
5位 ディオ (7部)
6位 吉良吉影
7位 ディアボロ
8位 ファニーヴァレンタイン大統領

・吸血鬼ディオが最強か
なんと! 堂々の1位に輝いたのは、ジョジョ第1部のディオ。スタンド能力はないものの、吸血鬼として最強のパワーと不死身さを持ち、さらに約100年もの間ずっと海底に沈んで生きていた生命力。確かに、最強といっても過言ではない。

・吉良は人間を超越した者に敵わない?
プッチ神父は有無を言わさず自分の意志で時間を進め、世界が一巡しても自我を保ったまま、新たな世界線に移動することができる驚異的なスタンド使い。彼が2位の座に君臨するのも理解できるというもの。

残念なのは、吉良吉影の6位という結果。危険人物ではあるものの、事故に遭えば逝ってしまう可能性があり、人間を超越した者に敵わないかもしれない。あなたにとって、どのラスボスが最強だろうか。

http://buzz-plus.com/article/2016/12/20/jojos-bizarre-adventure-boss/




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カーズやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まず一部ディオは三部ディオより弱いから
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カーズ様は不死身だからな
最強はカーズかも知れん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ザ・ワールド!!!!!!!!!!!!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ディアボロは能力の使い方を本人が理解してればもっとスゴいこと出来そうなのに
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
間違いなくカーズ最強やろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
初期黒髪の川尻耕作の方が不気味で好き
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
っていうか、ノートリアスB.I.Gが無敵なんじゃねぇか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ディオよりワムウの方が強いだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カーズは赤石石仮面を被ってなければ
ワムウ以下だからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ディオ1位にしてる時点で読んでないだろwwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
肉体は最強なのにアホだけどまあカーズかなあ。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ノトーリアスがないとかニワカかよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1ディオは下手したらサンタナに負ける
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
作中でもカーズの下位互換がディオなんてちゃんと説明されてるのにほんまにジョジョちゃんと読んでるやつが評価してるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どう考えてもカーズだろw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
神父>承太郎>ディオ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
二部は黒歴史なのでカーズは除外
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
神父の世界怖くない?ちんぽりおしか残ってないやん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一部ディオとか冗談で言ってるのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最近のジョジョブームを見ると俺も年取ったなあと痛感する
ジョジョ1巻を予約して買ったあの頃に戻りたい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
物理的に殺せないカーズ様が最強なんじゃないのか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
能力だったらキラークイーンだろうな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
神父の場合、何度も一人だけ輪廻転生繰り返して
結局何がしたいのかさっぱりわからん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カーズの餌ごときが一位の時点でお察しなランキング
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どう考えてもカーズだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
むしろ1部ディオは最弱
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメだって4部までやったのに1部ディオが最強ってどういうやつが選んだの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
太陽が弱点のがいかんな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カーズだろ
あいつ考えるのやめただけで死んでねーだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カーズが最強に決まってる。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
なんだこの糞記事
一部ディオなんてカーズの餌だろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
最強スタンドの承太郎率いるパーティー全滅させたのは神父のみ
すなわち神父こそが最強
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
強くても面白くないとな。
なわけで吉良
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どう考えてもカーズだろ
クリームやザハンドみたいな亜空間系スタンドでも使わない限り殺しきれんだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
承太郎完封したプッチじゃない?
大統領もヤバそうだけど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ヴァレンタイン大統領は強い弱い以前に
能力が良くわかんねーんだよ
何だよラブトレインとかさ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一部ディオなんてザ・サンで余裕
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大型のスペースデブリみたいに、カーズが大気圏突破してきたら勝てる奴いないだろw
すでに完全体なんだから下手すりゃ他の星を侵略しても不思議じゃない。
プレデターとかゾンビでも勝ち目無いだろwww
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カーズが1位であとは好みで決めればいいがディオは一部より三部のほうが強いに決まってるだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カーズは実際倒せてないしな。投げ捨てただけ
カーズに吉良やボスみたいな臆病さがあったら勝てないだろ
無敵故の大胆さで負けてんだし
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
現実見ようぜ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カーズには時間停止能力使っても勝てるか疑わしいからな

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カーズかなー
肉体能力でGEみたいに他生物生み出すしね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
変に能力が理屈っぽい+洒落た絵でコーティングされてるけど中身は熱血王道バトル漫画だよな
だから面白いのかもしれないけど。安易に強さを数値化してないのがいいね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
強さならカーズなんだろ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カーズなら見様見真似でスタンドも使えるようになるだろ。
(もちろん「見えない」なんてことは無い)
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カーズはいずれ地球に戻ってくる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
れいみ姉ちゃんとこの地獄へ引きずり込む腕
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
37巡目のカーズ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ふつうにカーズさまだと思ってたわ。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
読んでいる際の緊迫感とどうやって勝つんだ…!?って興奮は吉良が一番だったな
アニメで久々に思い出せた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
7部で波紋もジャイロもスタンドに近づく為の下位能力みたいな説明あって萎えたわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
嘘臭いランキングやな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1部 ディオ     : 吸血鬼
2部 カーズ     : 究極生命体
3部 ディオ     : 吸血鬼
4部 吉良      : 会社員
5部 ディアボロ   : ギャング
6部 プッチ     : 牧師
7部 ヴァレンタイン: アメリカ大統領
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何年か前の構想だと九部までは考えてあるって言ってたけど、実際次の部で終わったらさびしいわ
でも荒木もそれなりに年取ってきてるし10部くらいが限界なのかなぁ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カーズ1位じゃないとかニワカ丸出しのランキングやな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
所詮柱の一族の餌でしかない吸血鬼がカーズより上位の筈ないだろ
スタンド込みなら話は別だが
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメから入ったにわかが答えたアンケートじゃ意味ないだろw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
これ見たらはっきりわかるけど7部読んでない奴多すぎだろ

読んでもないくせに何でこういうランク付けに参加するんだろうな 大統領がこの面子で最下位なわけねーだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この手のランキングで納得できたことがない
どう考えてもカーズだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
よくプッチ神父最強説を聞くが対人間用の攻撃しかないから
ディオやカーズにはまったく歯が立たない
承太郎たちを屠った方法もディオ、カーズには効かない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
吉良はそういう弱点をよく理解してるから穏やかで静かな生活してるラスボスだからな
ディオなんかと比べても虐殺数で観たら非常に少ない。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
みんなカーズカーズ言ってるけどどれくらい強かったのか思い出せない・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1部ディオなんてむしろ最弱の部類だろ
目から液体飛ばすだけの吸血鬼だぜ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
吉良も人間になら強いけど人外の化け物にはどうしようもないな
再生したり死ななかったり、吉良の正体にも興味もないような連中なら尚更
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
波紋で闘ってた頃はガキのお遊びみたいなもんだったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
2部ジョセフ1人すら瞬殺出来ないカーズがスタンドに勝てると思えんわ

GERとタスク喰らったら終わりそう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カーズを火山に落として勝利だと思ったところからのジョースター腕切断の流れが絶望感すごかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
2部でインフレの頂点までいっちゃったから、3部からはラスボス弱体化
結局これが頭脳戦を促して、シリーズとしては良くなった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
吉良はバイツァダスト稼働中に不慮の事故にあったら終わり
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
1部ディオ最強はないわ。
サンタナが出た時1部ディオは雑魚になったように見えた。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ボスも大概だけど承り太郎が主人公側に居座り続けるのも大概だと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
大統領だろ
無敵+防御無視の即死攻撃だぜ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ディオとかいうカーズの餌が1位の時点で全く参考にならないランキングだな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カーズは強すぎて倒しようがなかったから宇宙に飛ばされたんだろ

読者「どうやって倒すんだろ?」
編集「どうやって倒すんだろ?」
作者「どうやって倒すんだろ?」
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
どんな者だろうと人にはそれぞれその個性にあった適材適所がある
王には王の・・・料理人には料理人の・・・それが生きるという事だ
スタンドも同様「強い」「弱い」の概念はない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カーズって宇宙人の超生物相手にしていた頃からするとスタンド作って
小手先の能力バトルになってからどんどん相手はショボくなっていってるのね
アニメしか見てないけどこれからどんどんつまらなくなるらしいから
また第2の宇宙人とか超強い敵出して盛り上げたほうがいいんじゃない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
オマエラがコケにするディアボロがけっこう強いと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このランキングに限らず1部を推してくる奴って、「俺はジョジョを分かってる」みたいなこと言いたいだけなんだよな。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
DIOの中では7部(ワールド)が一番ポテンシャル高い
吸血鬼にならず、急に大統領に連れてこられてテンションも高くないのに
普通に全盛期承太郎並みの5秒時を止められる

まぁ一番強いのはMIHプッチだと思う
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ジョジョって最強とかあまり関係ないよな。

ある意味、スタンドは能力が違うからそれぞれの敵がすべて最強。


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加