no title




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
すくなっ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まーた銀魂やんの
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
南鎌倉は面白いかな?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
とりあえずこのすば2は見るけどそれ以外のオススメは何かね?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
GA芸術家の2期はいつやるんだ?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
おっぱいとパンツどれなんすか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
俺的豊作楽しみや
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鬼平だけ念為チェック
他に見とくべきなの何かありますの?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
リトルウィッチアカデミアはどうやったって元のと比べられちまうだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
幼女戦記はさっき宣伝してたなw設定はともかく面白そうな気がするけど
この幼女っぽい絵が受け付けないから全滅だな
AC何とかくらいかましなの。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
全く興味を惹かれるものがなかった
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
幼女戦記って名前あかんやろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セイレンが楽しみ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
青の祓魔師
昭和元禄落語心中
この素晴らしい世界に祝福を!
幼女戦記
四畳半神話大系

ほかはチラ見して考える
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう終わりだからと思ってつまらんの我慢して見てたけど
トリックスターまさかの2クールかよ
さすがに切るわ…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
落語来たか
あとはこのすばかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本気で見るのがこのすば以外無くなった
引退間近やな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ユーフォがいつまでも続いてほしい
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本当にジョジョがない

ワンパンマン2期があるのは4月以降かな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ドラゴボとポケアニだけでお腹いっぱいだは
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
日常とか甘ブリとか氷菓とか2期やらないのね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
弱虫ペダルしかない。
部活スポーツものは3本がノルマだろうが。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
デミちゃんとOneroomね
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このすば、亜人ちゃん、あいまいみーは見ようかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
幼女戦記と弱虫ペダル3期くらいだな

弱虫ペダルも今相当つまらんからな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カオスチャイルドは期待してるが、カオスヘッドが酷かったから怖い
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バンドリとセイレンあるから豊作は間違いないな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
知らん作品ばっか、もうアニメ引退かな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
見るモンねーなぁと思ってたら幼女戦記の名前見つけてガチビビり、Web小説からアニメ化まで行くケースが続々やな
あとリトルウィッチは楽しみです
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
亜人ちゃんがなんとかってのは亜人のスピンオフかなんか?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
いい加減WHITE ALBUM2の続編やってくれ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
毎回不作不作と言われても何個か楽しみなものはあったのに
今回は本当に未だかつて無い不作だ

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鬼平犯科帳しか見るもんがない件
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
原作付きはネタバレしてるし、原作ファン向け
オリジナルで1年間やってみてほしいものだ
最初は無名だけど口コミで広がって皆で追いかけるようなの
昔はそれが普通だったんだけど、、今のは流行る前に終わってしまう
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ONE ROOMと風夏とクズの本懐かな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アマガミ好きだからセイレンが1番楽しみ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
カオチャとこのすばとアキバストリップ は見るとして
他はセイレン ピアシェが良さそう
原作切れかオリジナル多いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
また一段とホモ多いな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
顔茶だけかな…
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
闇芝居やるのか
見ようかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
とりあえず昭和元禄とこのすばは観るかな
クズ、リトルウィッチ、ガヴリールあたりも気になる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
俺は歯医者と落語
あと鬼平をネタとしてチェック入れる

血界2期まだか!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
はじめ人間ギャートルズは?
花のピュンピュン丸は?
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
落語楽しみ!
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セイレンがどうなるかに全てがかかってる
あとは龍の歯医者、デミちゃん、幼女戦記は一応見る
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
千葉県ってほんとアニメとHONDAのことしか頭にないよな
少しは政治について興味を持つべきだろ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
セイレンはアマガミの人なんか
これはブヒれる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このすばしかない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もう新しいアニメ見る気力がない
ジパング、日常2期待ってる
キルミーは諦めた
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
特に見たい物は無いけど知らない作品を一通り見てみるかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このすばしか観るもんないわ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ペダルとこのすばは確実に観る
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
鬼平がどーなるにかが気になる
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
落語と鬼平だな
鬼平はとりあえずって感じだけれど
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
藤原さんって大丈夫なのかしら。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
チェンクロ
このすば
リトルウイッチ

ディスクが節約できてよかったよかった
織田のぶなの野望をさっさみ終わったぞおもしろかったから二期はよ
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
あいまいみーがまたアニメ化してることに驚きを隠せない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
もはや幼女や萌え系なんぞ飽き飽きして誰も興味ないだろ。やめろよ。
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
市場が幼女に飽き飽きしてるからキワモノが投入されるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
バンドリくらいしか興味のある作品がない
南鎌倉はなぁ・・原作は好きだけど自転車アニメは
お腹いっぱいな気分だわw
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
幼女戦記鉄板であとメイドドラゴンくらいをながら見るか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
このすば、政宗くんリベンジ、デミちゃんぐらいかな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
幼女戦記とこのすばのPVの出来が良くて何度か繰り返し見た
あとは鬼平のPVも欲しいな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
秋アニメは不作だと思っていたけど豊作だったからな。

冬アニメも頑張れ


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加