a2857604a9ee8548e647fc5700b0e75d

3ZMNptY




1
 2
 3
4
 5
 6
7
 8
 9
10
 11
 12

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
表紙よさげやん
濃厚な69対決期待しとります(てのひら返し) 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
塗りが変わったね
これはこれで良い 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
流石だな
やっぱ武田って神だわ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
お、冬コミでマイタマ出るんか? 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
イラストは別格だな 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
塗りは変えたと言うより変えてるんだろ
結構元ネタ準拠な絵描いてくれるし 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絵見るとやはりプロなんだなと実感させられる 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
基本的な塗りは変わってないと思う
元ネタにちょい近づけてるんやな 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
シスブリの表紙で実験的に塗り方かえたとか発言してなかったか?
やっぱ相性いい元のアニメっぽい塗りに変えたんじゃないの?
絵柄変えて京アニの絵柄で今やってるからほんとマッチングしててええわ  
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ほんとに冬コミでマイタマ出るの? 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
さすがにでるでしょ
あとはページ数の問題 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
まだ出てる情報は表紙だけか…
とりあえず配信で1ページ分のネーム程度でもいいから見たいのう 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本当に完成してるんだろうか 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
何故か同人作業は配信では頑なにやらない感じになったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
本人的にも何か思うところがあったのか

まぁ事前情報が一切ない状態で新冊を読むのもいいものだ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
「スケジュール通りに仕事こなせない自分に嫌気がさす」とか言ってたこともあるし、本当に完成するまでは発言しないことにしたんじゃないか
言っちゃ悪いが最近の武田だと後数日ってところで詰めが甘くて間に合わなくなるとかあり得そうだし 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今号にマケン以外にこのすば短編も描かれているが
no title

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
武田、仕事してた
ユーフォ合同誌だけどな
no title


名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ケツラッパ思い出すのでNG 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
キレイな感じの一般合同なのになんでよりにもよってケツラッパ書いてた武田に依頼したんだ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
背徳感やべぇ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
一人だけヨゴレオーラがすごい 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
ドラゴンエイジ 2017年 イラストカレンダー
no title

名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マケンはいつまでやる気なんだろ
ここまで続くってことはそこそこ売れてるのか
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
誰かがもう少しで終わるみたいなこと言ってたんだがガセなんだろうか 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
20巻がとりあえずの目安らしいから早くても再来年くらいだろ
心配するな、秋先生が捕われたのが春先だからな
1年半なんてすぐだ

……今年もあっという間だったな
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
今物語も佳境だし終わりそうではある
ただ次の新作考えてるとか言ってたから一般は続けていくっぽい 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
そんなもん続けなくていいから(良心)

いや、真面目に面白いお話描けるならいいんだけどね?
このレベルだったら普通にエロ有りにして成年誌で1、2巻くらいでやりゃええじゃんとしか
一般でやって身になったものとかあるのか?別にバトル描写が良くなったとか感じないし。
エフェクトは派手になったし塗りは上手くなったけどそんなん関係ないし。女以外も描いた経験増えたくらいか? 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
マケンキも話は糞だけど15,6巻あたりに入ってたドラゴンの短編とサキュバスの短編も糞だったな
一般の才能ないから素直にエロに戻ったほうがいいよ
エロの才能はあるんだから 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
やっぱ一般は儲かるんかね
同人よりもエロ漫画よりも
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
儲かるかよりも職業聞かれて「エロ漫画家です!」って言うのが嫌なんだろう 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
武田クラスの人気エロ漫画家なら一般やる時間を全部同人につぎ込めば相当儲かるよ 
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
絵は上手いしキャラデザも上手いから
魅力的な女の子をバンバン増やせる凄い人なんだけど
だからって増やしすぎてはキャラに感情移入できるわけもなく
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
2009年前後のエロ業界の覇者だったと思うが
Toshに抜かれ
Hisasiに抜かれ・・・
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
この人の漫画を原作としたエロゲ作ったらええねん
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
アニメーター歴があるのはあまり知られていない
名前:二次これ投稿日:2016/XX/XX
普通のエロゲーやってたこともあまり知られてない


1
 3
 5
4
 6
 7
8
 9
 10
12
 11
 2
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加